🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀
新しいブログへお引越しします🚚💨⠀
ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀
🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓





今日の食べ物グッズは…
 

 

 
三井製糖 砂糖ミニシャカシャカチャーム
 
スプーン印でお馴染みの三井製糖🥄
見たことあるパッケージがずらり。

おうちにある方は是非本物と見比べながらご覧下さいにっこり

 

 

 

上白糖

 

 
定番の白いお砂糖。いつもお世話になっております!
 
 

 

 

グラニュ糖

 

 
グラニュー糖は普段あまり使わないかなぁ🤔?
上白糖と違って淡白な甘みなんだそうひらめき電球
 
 
 
 

 

三温糖

 

 
若干砂糖の粒が茶色っぽいですねひらめき電球

 

 

 

 

中ザラ糖

 

 
こちらは粒が大きくなってますにっこり

 

 

 

 

白ザラ糖

 

 
こちらも見えにくいですが、大きめの粒が入ってます。

 

 

 
全部で5種類のラインナップ。
このレトロな雰囲気漂うデザインが良きです音譜
そしてこの間、タイムリーでツルハドラッグで売っているのを見かけましたスター
まぁ有名なお砂糖なのでどこでも売っているとは思うのですが(笑)
 

 

 
砂糖はめっちゃ細かい粒子でさらさら。本物のお砂糖が入っているみたいキラキラ
ザラメは粒子が大きいのでシャカシャカします音譜

 


↓Amazon

 
↓カプセル
→上白糖
→グラニュ糖
→三温糖
→中ザラ糖
→白ザラ糖