🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 

 

 

今日の食べ物グッズはこちら!

 

 

 
缶入りせんべいマスコット

 

これまで缶入りシリーズはチョコとかクッキーなどの洋菓子多かったですが、今回は初めてのおせんべいです🍘


 

 

まねきにゃんこ缶

 

 

小判ではなくおせんべいを持った招きニャンコ🐱💓

 

 

 
中には3種類のおせんべいが入ってました🍘
揚げせんに海苔おかき、奥のは何のおせんべいだろう🤔?
 

 

 

 

チーズせんべい缶

 

 

 
このチーズの塊?がついたせんべい大好きです😍
アソート缶とかでよく入ってますよね🌟
まん中にある肉みたいなのは揚げおかきかな?
 

 

 

えびせんべい缶

 

 

まるで名古屋銘菓のゆかりのような和なデザイン✨

 

 
おそらく左のがエビせんですね🦐
リアルな色合いで本物みたいだ😄

 


 

のりせんべい缶

 

 
モダンレトロなデザイン缶がおしゃれ☺️

 

 

 
海苔せんべいがかわいい💕
そして手前にあるのがハッピーターンみたいな形をしている💫
 

 

 

ごませんべい缶

 

 
こちらも小鳥が描かれたレトロなデザインですね🦜

 


 
胡麻せんべいですが胡麻が控えめ。
他には海苔おかきとハッピーターンせんべい(?)が入っています😆

 

 

 
全部で5種類。
トイスピさんの缶シリーズはデザインもかわいい
今回は鳥のデザインが多めでしたね🕊
でも私はチョコやクッキー缶に引き続き、やっぱりニャンコ缶が好きかな🤭💓

 

 

 
中のおせんべいはそれぞれ3種類入っているようですね💡
(ちょっと見にくくなっちゃってすみません)
 

海苔せんべいや海苔おかき、チーズおかきに揚げせんなど、

トータルで10種類程のおせんべいが楽しめます😋(食べられませんよ)

 

 

↓楽天

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 


↓カプセル

→まねきニャンコ缶

→チーズせんべい缶

→えびせんべい缶

→のりせんべい缶

→ごませんべい缶