🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

https://www.foodgoodsblog.online


ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓





今日の食べ物グッズは…

 

 

 

瓶ヨーグルト&ヨーグルトケースマスコット

 

今では昔懐かしくなりつつある瓶に入ったヨーグルトのマスコット。

小さいタイプと飲むヨーグルトライプがラインナップされてますニコニコ

 

 

 

 

プレーンヨーグルト+ショートタイプケース

 

 
一般的なイメージだとこの小瓶に入ったものかなって感じですねひらめき電球
本物同様、メンコの蓋と色付きフィルムで縛られて(?)います。

 

 

 

 

いちごヨーグルト+ショートタイプケース

 

 
こちらはいちごヨーグルト🍓
味付きは美味しくて食べやすいです😋
 

 

 

 

みかんヨーグルト+ショートタイプケース

 

 
みかん色のヨーグルトって実は見たこと無いかもしれない。
プレーンヨーグルトに果肉やみかんがごろっと入っているものは食べたことあるけど🤔
 

 

 

 

プレーンヨーグルト+ロングタイプケース

 

 
牛乳ではなく飲むヨーグルト!
牛乳は苦手ですが、飲むヨーグルトは好きですねにっこり

 

 

 

 

ブルーベリーヨーグルト+ロングタイプケース

 

 
こちらは飲むヨーグルトのブルーベリー味音譜
ちなみにヨーグルトではブルーベリー味を選ぶことが多い私です(誰得?)
 

 

 
以上、全部で5種類。
 
 
 
ミニチュアヨーグルトがとにかくかわいい恋の矢
こうやって見ると本物みたいですね…!
 

 

 
メンコの部分も見て下さいキラキラそれぞれ柄が違くて面白いですニコニコ
そう言えば小学生の頃、私の学年だけ(だと思われる)なぜか一時期メンコブームがありまして。
その頃めちゃくちゃ集めてたんですよ。懐かしいなぁ~!

 

 

 
一緒に付いているコンテナケースはこのように積み重ねる事ができますひらめき電球

 

 

 
2個だとスカスカでさみしいけど、こんだけ埋まってたらかわいく見えるにっこり

 

 
給食の配膳風(?)にしてみました音譜
牛乳瓶の配膳は重くて最悪だったな~汗配るのは簡単なんだけどね(笑)
写真撮り忘れたのですが、フィルムを止める輪ゴムが予備で2つずつ付いてますよひらめき電球
 

↓楽天






↓Amazon


 

↓カプセル

→プレーンヨーグルト+ショートタイプケース

→いちごヨーグルト+ショートタイプケース

→みかんヨーグルト+ショートタイプケース

→プレーンヨーグルト+ロングタイプケース

→ブルーベリーヨーグルト+ロングタイプケース