今日の食べ物グッズは…
 

 

 

 
ご褒美丼ライト
 

光る丼シリーズ、メディアでも取り上げられていて大人気ですよね!

食品サンプルに近い造形ってだけでも十分かわいいのに、

光るという斬新な要素を付け加えるなんて…なんて素晴らしい発想なんでしょうひらめき電球

 

 

 
そしてカプセルレス商品なのも嬉しい!
丼がそのままガチャ台に入っている光景はちょっとシュールですが(笑)
開けるまで何の丼なのかがわからないドキドキワクワク感も味わえますニコニコ音譜

 

 

 

 

ウニ丼様

 

 
神々しい雲丹丼!
さぞかしお高いのでは…驚き
 
というか…これ書いている時に気が付いたのですが、
全ラインナップに『~様』が付いている爆笑

 

 

 

 

 

鰻丼様

 

 
照りが良いね~!
ご飯粒も一粒一粒がリアルでよくできてますキラキラ

 

 

 

 

イクラ丼様

 

 
イクラ一粒一粒が輝いている…!
ラインナップの中でも一番輝いて見えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『丼様たちのお目見えだ!』

 

 

 
パカ~ン!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 
丼も裏側が赤色で、本物みたいですねニコニコ

 

 

 
さて、これらの丼…丼様方を更に光らせるには、
丼様の底にあるスイッチを入れますひらめき電球

(電池交換できるのは嬉しいですね!)

 

 

 
スイッチを入れると…!

 

 

 
ピカ~~~~~ンひらめき電球キラキラ
思ったよりも明るい!これは素晴らしい~👏!!!

見ているだけで癒しになる&お腹が空く!笑

 

 

 
光らせておくのも良し!
そのまま食品サンプルとして飾っておくのも良し!

お好きな方で飾ってあげて下さいねニコニコ音譜

 

 

 

最後に…

イクラ丼様の神々しいお写真で締めたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon