今日の食べ物グッズは…

 

 
レトルトカレーマスコット
 
当初ガチャでも販売予定でしたが、メーカー都合により販売中止になっちゃったんですよねあせる
残念だなぁと思っていたのですが、なんと出先のゲーセンで同じものがプライズとして出ているではありませんかうさぎビックリマーク
 
これはゲットしないと!と思い、即両替&プレイしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

香辛料カレー

 

 
【すごい種類のスパイスを勢いで混ぜました】

 

爆笑

 

確かに香辛料なんだろうけどもw

そして辛さも【たぶん中辛】とアバウトです爆笑

 

 
裏側は特に何も無く普通ですね。

 

 

 
そして中にはちゃんとパウチが入っているんですよドキドキ
触り心地はぷにゅぷにゅで、中にウォータービーズ?らしきものが入っています。

 

 

 

 

トテモカレー

 

 

とてもカレーって、まぁカレーなんですけどね(笑)

辛さは【そこそこ辛口】爆笑

そこそこ辛口ってなんなん?w

 

 

裏面は全部同じっぽいですねひらめき電球

 

 
パウチは黄色でしたスター

 

 

 

 

KAREE

 

 

KAREE…かれぇぇ~!!!と叫んでいるようですね(笑)

辛さ∞倍って…食べてみたいなぁ(辛いの大好き)

 

 
スパイスがめっちゃ辛いんだから、パウチ開けなくてもスパイスの香りがしそうだなぁ(笑)
 
 

 

 

狼座カレー

 

 

銀座ではなく狼座(笑)

だから星柄のパッケージなのかスター

とってもロマンのあるカレーなのは間違いない(?)
 

 

 

 
パウチは落ち着いたボルドー色。
なんか絶対違うんだろうけど、ルーの色味も赤味があって、赤ワインとか使われてそうだなぁ赤ワイン
 

 

 

 

ほぼカレーグレート 甘口

 

 
これは何のパロだ?
見たことあるんだろうけど、浮かんでこない…あせる
とりあえず、お子様でも食べられそうな甘口かれーですカレー

 

 

 

 

 

ほぼカレーとか書いてあるけど、カレー以外に何が入ってんのかしら?

変なものとか入ってないよね…驚き

 

 

 

 

ほぼカレーグレート 辛口

 

甘口の時は普通だったのに、辛口に関しては

【とんでもない辛口】になってますw

 

 

 

 

ほぼ、カレーの表記がやはり気になる…!

いや、美味しいものなら良いんですが、100%カレーじゃないのがひっかかります(笑)

 

 

 

 
全種類コンプリートキラキラキラキラキラキラ
すっごく取りやすて良かった泣くうさぎ

 

 

 
パッケージはおもしろ要素満載ですが、パウチは至ってシンプルですねひらめき電球
 
 
ツッコミどころ満載なレトルトカレーマスコットカレー
全国のゲーセンに置いてあるかはわかりませんが、是非探してみて下さいにっこり音譜
ミニクレーンコーナーとかに置いてあるかも!?