今日の食べ物グッズは…
 

 

 

券売機がしゃべったら… ラーメン券売機

 

食べ物ではないけど、食べ物に関連したグッズという事でご紹介させていただきますにっこり

コンプセットは買わずに実物が出たら回してみようかな的なノリだったので、1回しか回してません。

 

さて、何が出るかな…?

 

 

 

 
ピンク色、という事は…

 

 
 
京都ラーメン
でしたぁ~🙌!!!

 

京都とラーメンってなんか意外だなぁスター

むしろ和のイメージが強いので、ラーメンのイメージが全く無かったうさぎ

 

 

 
さて、こちらは券売機のボタンということで、
マグネットをつけられるところであればどこでも券売機風にできちゃいます音譜
 

 

 
このシリーズは過去に光るタイプのものがありましたひらめき電球
一緒に並べれば券売機に見えちゃいますね(笑)
 
ちなみに京都ラーメンは濃厚醤油味だそうですラーメン
濃厚味噌とか豚骨は見かけるけど、醤油ってあんまり見たことないなぁ🤔
 
 
 
↓音声はこんな感じでした!

 

 
おこしやす~♪
 
京都訛りは優しい感じがして好きですラブラブ
見習いたいものです(笑)
 

もう少し回しておけば良かったかな~

ダブらなければ3つくらい欲しいかも音譜

 

 

ちなみに先程少し触れましたが、過去に似たようなものが出てましたスター

 

 

あ…これ、マスコットだからマグネット付いてないやあせる
一緒に飾るとなると裏にマグネットシートつけないとですね!
 
 
 
※リンクなし