今日の食べ物グッズは…

 

 

飲料自販機マスコット

 

自販機系マスコットは今までいろいろご紹介してきましたが、こちらは飲料の自販機ですにっこり

Jドリームさんの飲料自販機は、過去にも別のシリーズでご紹介したと思ったのですが、検索しても出てこず。

もしかしてまだどこかに眠ってるのか!?

ご紹介したものと混ざってるの、あるあるなんです…あせる

 

 

 

 
こちらは昨年秋葉原に行った時に回してきました音譜

 

 

 

 

コーラ

 

 
真っ赤なボディが目を引くコーラカラーの自販機!
 
 
 
スパークリングコーラの文字の下にペンギンがいますねニコニコ
下の方には炭酸を現したようなデザインスター

 

 

 
ドリンクのラインナップは…
お茶・ミルクティー・おしるこ・グレープソーダ
オレンジジュース・コーラ・サイダー?・スポーツドリンクの8種。
ミルクティーとおしるこはホットになっていますにっこり
 
 
 
コーラのミニミニマスコット付き飛び出すハート
 
 
 

 

コーヒー

 

 
シックなブラックボディの自販機。

中のドリンクが映えますね!

 

 

サイドもシンプルキラキラ

 

 

 

 

こちらのラインナップは…

アップルジュース・サイダー・緑茶・ウーロン茶

ゼロコーラ(的なもの)・コーンポタージュ・コーヒー・微糖?コーヒー

 

 
コーヒー缶のパーツが付いてますコーヒー

 

 

 
ちょうどドリンクが違うものを1つずつゲットできましたキラキラ
 
個人的に気に入ったのが、ドリンクのサンプルが立体なところ!
ドリンクサンプルと機械が一体ではなく、ちゃんと別になっているんですよねひらめき電球

 

 
そして自販機の裏側から、缶ジュースのパーツを入れて…
 

 

 
ボタンを押すと、中から缶ジュースが出てくるという仕掛けつき!
自販機のミニチュアってだけでもかわいいのに、ちゃんと仕掛けがあるのは嬉しいですよねニコニコドキドキ
 
 
この他にもJドリームさんの自販機アイテムは持っているはずなので
(段ボールに入った缶だけのものを手に入れた記憶があるので)
探してまたUPしたいと思います!
 
 
↓楽天