今日の食べ物グッズはこちらです💁‍♀️

 

 

 
せんべいますこっと

 

ありそうでなかったお煎餅のミニチュアマスコット🍘

お煎餅だけでなく付属品も付いてて楽しそうです😆🎶

 

 

 

 

醤油せんべい6枚付き

 

 
スタンダードな醤油せんべい。
容れ物に入っていてまるで煎餅屋さんのような雰囲気☺️

 

 

 
蓋は外せます◎

 

 

 
中からお煎餅を取り出してみたのですが、これがまた可愛すぎました…🤭

お煎餅の気泡とかすっごいリアルなんですよ~💖

 

 

 

 

海苔せんべい6枚付き

 

 
こちらは海苔が付いているお煎餅🍘

 

 

 
なにこの小っちゃい海苔😭💓
見てるだけでニヤニヤしちゃいます(笑)
 
 

 

 

 

胡麻せんべい6枚付き

 

 
こちらは胡麻のお煎餅。
カゴみたいな入れものに入ってます🌟

 

 

 
胡麻のプチプチにこんがり焼かれたお煎餅😋
焼き目がいい感じですね~!

 

 

 

 

海苔せんべい6枚付き

 

 
こちらは先程の海苔煎餅と同じのカゴに入ったバージョンです🌟

 

 

 
何度見てもかわいくて癒される…🥰

 

 

 

 

火鉢と箸

 

 
ラスト5つ目は唯一お煎餅のないアイテム!
1回だけ回そうって言ってこれが出てきたらちょっとがっかりするかもね(笑)
その場合は1回とは言わず2回3回回しちゃえばきっとお煎餅が出るので解決!
2、3回目もこれだったら泣くしかないですね(笑)

逆に1/5のレアアイテムでもあるので、手に入れられたらラッキー💖
あとはお煎餅を手に入れるだけです🍘
 

 

 
お煎餅を乗せるとこんな感じ💁‍♀️

 

 

 
付属の箸(トング)を使って焼いていきます🔥
(実際は焼けません)
 

 

 

 
パーツはバラバラにできます◎
 

 

 
付属の小物も相まって、なんとなくお煎餅屋さんの雰囲気が出ますね〜🎶
小物を入れ替えても楽しそう💡
 
お煎餅は小さいので誤飲には注意です⚠️


↓楽天