今日の食べ物グッズは…
 
 

 

超リアル おまつりフードマスコット3
 

甘いスイーツ系の屋台フードがラインナップ🌟

第一弾、ニ弾の記事はこちら

過去も全部スイーツ系だった(笑)




 
 
マンゴーかき氷
 
 
なんと、マンゴーのかき氷です!しかも練乳らしきものと果肉?が乗ってます🥭🥛
かき氷と言えば、メロン・イチゴ・ブルーハワイあたりが定番だと思っていた私からしたらめっちゃ斬新なアイテム✨
確かに今は昔と違ってたくさん味の種類があるし、あってもおかしくないですよね😃
 
 
 
私は練乳はかけない人ですが、マンゴーミルク味は美味しそうだなぁ😋
何よりもかき氷に果肉が乗ってるのは新しいなと思いました🌟



 
 
 
いちご水あめ
 
 
これもまた現代風と言うか、珍しいアイテムですね!
確かにフルーツ飴とか流行ったから、こういうのがあっても良いのかも😊
 
 
 
苺の上から水あめと練乳?をかけてるのかな?
水あめを楽しみながら苺も味わえるなんて、一度で二度美味しいスイーツ(と言って良いのか)ですね🎶



 
 
 
カップ入りチュロス
 
 
チュロスもこんな鮮やかなカラーになっちゃって!
いったい何味なんだろう🤔
 
 
 
こうやって見るとグミみたい!
というか最初見た時にグミだと思った😀


 
 
 
 
バナナクレープ
 
 
クレープってそんな頻繁には食べないけど、たま~に無性に食べたくなるんだよなぁ😙💦
今まさにその時かもしれない…
 
 
クリームたっぷり💓
チョコとバナナの組み合わせは間違いないです🍌🍫
包み紙の柄もなんか屋台っぽい⭐️


 
 
 
 
りんごあめ
 
 
昔からの定番!りんごあめ🍎
 
 
 
飴の部分は青ではなく透明の方が良かったな~
いや、現代の飴は青色なのか🤔!?
 
 
 
 
 
夏は終わりましたが、夏らしい屋台フードをご紹介しました💁‍♀️
食べたいのはダントツでクレープだけど、マンゴーかき氷も気になるな🥳
 
 
 
 
 
今年もお祭りが軒並み中止で、それに伴い屋台を見る事がほとんどありませんでした。
お祭りの屋台好きとしてはすごく残念ですが、来年こそは、憎きコロナが収束し、全国各地でお祭りが開けますように…🙏
 

 
↓楽天


↓Amazon(単品でしか出てこなかった)




 
↓カプセル