今日の食べ物グッズは…
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
酒のある悦び 
ミニチュアコレクション



お酒はあまり飲みません(飲めません)が、ミニチュアが可愛すぎてコンプセットを注文したのでした😊

ケンエレファントさんのガチャは最近よく目にするけど、作りが本当に細かいので見てて本当に楽しい!
食べ物グッズ以外にも楽しい商品がたくさん出てるんですよ~~🤗
 
 
 
 
 
ビッグマン25% お湯割セット
 
 
お湯割りとか飲んだことな~い🙃
焼酎系飲んだら多分死んでしまうのではないかってくらいお酒が弱いので🤪笑
 
 
 
グラス・中の液体・梅干し2個・小皿など…
パーツは全てバラせます。
 
そして…
 
 
 
なんと!中に梅干しが入れられるようになってるんです!(液体の底に空間があるのです)
こういう細かい仕掛けがあるとめっちゃテンションあがる~🙌!!!
 
 

 
 
キンミヤ シャリキン
 
 
レトロなパッケージの焼酎ですな✨
容れ物もボトルとかではなくパウチだし。

 
 
なるほど、凍らすのか!
氷代わりにもなるし、ぬるくならずに楽しめるわけですね💡
 
 
 
ちゃんとシャーベット状になってる✨
 
 
 
レモンを絞ってお楽しみください🍋

 
 
 
 
 
ホッピー
 
 
これが一番おなじみですね!(飲んだことはないけど)
卓上に置くPOPもセットになってます👍
 
 
 
ちゃんと栓抜きがあるところがツボです💓
 
 
 
グラスに注ぎます(キャップは外せません)
 
 
 
おっとっと…!
液体とグラス外せるとこういう楽しみ方ができます🍺
 
 
 
卓上POP用のシールと短冊シールが付いてます。
短冊シールはもったいなくて保管コースです😅

 
 
 
 
 
いいちこ 水割りセット
 
 
いいちこはCMで見たことある!
 
 
 
氷のマット感が良いね😊
グラスはよく見ると【iichiko】のロゴが入ってます🌟
 
 
 
こちらもグラスに注ぎます
 
 
 
はいっ!どうぞ😄!
 
 
 
 
液体自体透明だから分かりにくいですが、ちゃんと焼酎と氷が入ってます🧊✨
 
 
 


 
コダマ バイスサワー
 
 
ラインナップの中で一番かわいい💓(ピンクだから)
色ももちろんですが、レトロ感漂うパッケージも好きです🥰
 
 
 
駄菓子屋とかに置いてありそうだなぁ(置いてない)
ジュースみたいだけどお酒ですよ!
 
 
 
これは一体何味なんだろうか🙂?
 
 
 
集合写真🤗❣️
この感じ…今すぐに飲み会が開けそうだな(笑)
 
 
 
ボトルや瓶を並べてみた🌟
ミニチュアだけどリアルな作り~💖
 
 
 
続いてグラスと液体。
 
 
 
ご丁寧に【おしながき】も付いてます。
お酒詳しくない人にとってこういう細かな説明は大変にありがたいのです🥲💓
 
 
 
 
 
写真がなんか楽しそう(笑)
飲んべぇな方もそうでない方も必見ですよ🍻✨



↓楽天(再販予約分です)
 
↓Amazon