今日の食べ物グッズは…
 
 
 
ゲーセンで見つけた
たべっ子どうぶつ お菓子クリップです🦁🎶
 
 
⬇️ゲット動画貼ります〜!





 
後半思うように取れなかったけど💦笑
無事全種類ゲットしてきました〜🙌🎶
 



バター味
 
 
 
 
おやさい
 
 
 
 
チョコビスケット
 
 
 
 
白いたべっ子どうぶつ
 
 
 
 
らいおん
 
 
 
 
ぞう
 
 
 
 
こうもり
 
 
 
 
かば
 
 
 
 
 
パッケージのはカラフルだし
ビスケットのはモチーフになってるしで
とてもかわいい🦁💓
 
 
 
 
ビスケットモチーフのぞうとこうもりは2個ゲットしました🌟
 
 
ビスケットモチーフの裏側。
確かにこんな跡みたいなのあったよーな?
 
 
 
 
しっかりしたクリップ!
上がパッケージ、下がビスケットの方です🌟
 
 
 
ゲーセンはちょっとなーって方!朗報です!!
なんと、ネットでコンプリートセット売ってました!笑

 

↓Amazon

 

どっちも安い(笑)

ゲーセンのプライズ品、全部売ってくれれば散財せずに済むのになぁ〜🙄💭

 
 
 
 
こちらはつい先日見つけたたべっ子どうぶつのボールペンです🌟
同じたべっ子どうぶつのプライズ品だからこっちも載せちゃう!
 
試しに一回やってみたら真ん中のピンク色のが取れそうだったので、狙ってみました!




狙い通り!200円でゲット〜✨

 
 
らいおんさんをゲットしました🦁
ボディもたべっ子柄でかわいい〜!
 
 
ビスケットはラバー素材で、取り外しできました🌟
肝心のボールペンは、水性ですらすら書きやすかったです✍️🎶
 
こちらはネットでの販売は無いみたいです🙅‍♀️
ちなみに私はモーリーファンタジーで見つけました!
ご参考までに😊