今日の食べ物グッズはこちら❣️
 

 TODAY'S
 
マーブルガムみたいな!?
キューブパズルコレクション!

 

 
 
マーブルガム柄のルービックキューブ💖 
気にはなっていたけど、コンプでは買わなかったやつ!
試しに1回回してみました🌟
 
 
 
いちごが出ました〜🍓❣️
1面目はこちらのパッケージ柄〜!
 
 
 
2面目はロゴ柄🌟
 
 
 
3面目はいちごがたくさん🍓🍓🍓
 
 
 
4面目はひたすらロゴ!
 
 
 
5面目はドット…ではなくガム柄🎶
 
 
 
最後の6面目はいちごがど〜ん🍓❣️
 
 
 
 
大きさ比較🌟
小さめなのでポケットに入れていつでもどこでも楽しめます(?)
 
 
 
あと、半端に回したマーブルガムのガチャをもう一つご紹介します💁‍♀️
 
 

 TODAY'S
 
マーブルガムみたいな!ケースのキーチェーン

 
 

こちらもケースだったのでコンプでは買ってなかったのですが、
やはり1つは欲しかったので回してみました🎶
ビジュアル的にフルーツ系が可愛いかな?
 
 
 
またもやいちごをゲット🍓!
マーブルガムシリーズは苺に恵まれてるのかしら?笑
 
 
 
 
パカッと開けるとこんな感じ🌟
お薬やサプリ入れとかに良いかも!!
 
 
 
 
 
大きさ伝わるかしら…?
ボールチェーンが付いてるので、普通にキーホルダーとして使ってもよさげ☺️
 
ただぶつかって割れそうな気もするので、私は観賞用にします(笑)