今日の食べ物グッズは…
 


超リアル!お祭りフードマスコット2



夏といえばお祭り!お祭りと言えば屋台!

今年は一度も屋台フードを堪能できなかったので、少し物足りない夏となりました….😅


なのでせめてグッズだけでも!

という事で、今回はお祭りフードのガチャをご紹介したいと思います😊🎶




 

 

練乳いちごかき氷

 
 
いちごシロップにたっぷり練乳💖

 
 
氷の質感が良き…!本物みたいで食べたくなっちゃう🤤💓
 
 
 

 
あんず飴
 
 
あんず飴は食べたことないな…🤔
 
今年はフルーツ飴が流行りましたよね☺️
お家で作って食べた方も多いのでは?


 
 
 
カラフルチョコバナナ
 
 
お祭りの定番スイーツ!チョコバナナ!
いちごチョコ…ではなく、着色料を使ったピンク色のチョコって感じですね(笑)
 
 
 
よ~く見ると、バナナの筋もちゃんとありますね!
すっごいリアルです🍌!





カップ入り綿菓子


最近のわたあめって、キャラの袋に入ってるのもあればこういったお洒落仕様?のものがあるんですよね💖
ポップコーン感覚で手で食べるんですよねきっと🍿
手ベトベトにならないのかなぁ🤔

 


 
いちご飴
 
 
そうそうこれ!流行りのフルーツ飴です!
こんな感じで串刺しにしたフルーツに水飴をかけて固めたやつ、SNSでよく見かけました~🌟
水あめがキラキラしててきれいですよね🍓✨
 
 
 
 
 
お祭りといえば!な食べ物(スイーツ)ですね
見てるだけでテンション上がります❣️
 
今年は屋台を見る機会が無かったので、来年こそはお祭り行きたいです😓
コロナさんはいつになったら消えてくれるんですかね👊💢



カプセル↓