今日の食べ物グッズは、中古屋さんにてちょこちょこゲットしたものをまとめてご紹介します😃
 
懐かしの商品やこんなものがこの価格で!?な商品など、いろいろありますよ~!
 
 
 
 
ザ・縁日 とうもろこし
 
 
こちらはなんと…
 
 
 
とある中古屋さんのゲーゼンの景品だったのです!
おそらく買取品だったんだと思いますが、未開封品で状態も良かったのでラッキーでした🙌
 
 
 
 
紙帯も破れ無し
 
 
 
 
全部で5種類。
私のはおそらく焼きとうもろこし🌽
激レア品が気になりますね…!
確か前に買ったブルームの本に載ってたような気がする💡
 
 
 
袋から出してみました。
もう手に持った瞬間からしっとりさが伝わってくるの、流石ブルームスクイーズだなと思います!
 
 
 
所々の焼き目がいいね☺️
 
 
 
【BLOOM】のロゴ入り
 
 
 
紙帯をそーーーっと外しました。
焼き目の他にほんのりこんがりな色味になっててリアルな作りです!
焼きとうもろこし美味しいよね〜😋
 
 
 
リップと比べるとこんな感じ。
本物よりも小さめです。
 
 
 
 
職人が作る食品ストラップ たこやき
 
 
価格をみてびっくり!
新品未開封品で200円!
 
 
 
うわ~~~!!!
見てるだけで食べたくなっちゃう🤤
さすが食品サンプル職人さんが作っただけありますね…!
 
 
 
 
青のりと綺麗にかかったマヨネーズ
 
 
 
生地もリアルですね~!
 
 
 
ちょっと大きめのたこ焼きです🐙
 
 
 
ストラップとして使うにはもったいないくらい!
観賞用として楽しみたいと思います😉
 
 
 
 
のび~えう高級食材シリーズ 生雲丹
 
 
これ、ゲーセンで見かけたことあるような気がする
でも未所持だったんですよね!
 
 
 
 
価格は時価
 
 
 
金賞とっちゃうくらいすごい雲丹だそう🌟
 
 
 
蓋を開けると…
 
 
 
雲丹がぎっしり!!!
 
 
 
雲丹は全部まとまってます。
ぷるぷるもちもちペタペタなタイプのスクイーズです(伝わる?)
 
 
 
 

 

 

箱にも書いてありますが、めっちゃ伸びます😲!
 
 
 
謎のおっさん ひろっさんが気になるな(笑)
 
 
 
 
 
冷凍えびフライ
 
 
いろいろ突っ込みどころのあるエビフライ🍤
【衣がこんがり食べられません】www
 
 
 
【手抜き料理のお弁当や適当な夕食に】
これが一番ツボったwww
 
 
 
中身はすごくリアルなんですよ!
衣の感じとかすごいよね!
 
 
 
冷凍ですがしっかりソースがついてる状態です
 
 
 
エビフライのしっぽは食べない人です🙅‍♀️💦
あれ、うまく飲み込めなくないですか??
 
 
 
大きさは本物よりも少し小ぶりなサイズ感ですね
 
 
 
パッケージごと吊るしても破れないように丸カンが付いてます
ありがたし🙏
 
 
 
 
まだまだありますよ〜!
 
 
 
続いてはこちら!
だいぶ昔にご紹介した
【大好き!カレーコレクション】の未所持バージョンです!
 
 
 
これがシークレットだったんですよね~✨
うわ~😭💓時を経てようやく手元に…!
 
 
 
こちらはブラインドボックス限定のカレーで、
私が以前ゲットしたガチャバージョンとは若干違いがあるんですよ🍛
良ければ過去記事のと比べてみて下さい✅
 
 
お皿にも柄があってかわいい🐘
 
 
 
カレー大好きだからコンプ出来て嬉しい🙌
このカレーはバターチキンカレーっぽいですね🧈🍗🍛
 
 
 
 
トルティーヤ(正式名称不明)
 
 
よくコンビニで売っているトルティーヤサンド。
あれ美味しいですよね💕
形は違いますがおそらくこれもその一種。
 
 
 
生地がリアルですねぇ~✨
 
 
 
具材はハム・チーズ・レタス・きゅうり?
 
 
 
 
こちらも似てますが、具材が違うんですよ☝️
 
 
これはレタス・きゅうり・マヨネーズ…
赤いのは何だろうか?
 
 
 
2個目の方がボリュームがありますね!
 
 
 
何回も言いますけど、この生地が何とも言えないくらいリアルに作られてます
ゲーセンのプライズとかかなぁ?
 
 
 
 
 
 
ドーナツペンスタンド
 

 

ぱっと見、ただの食品サンプルに見えますが、実はこれ、ペンスタンドなんです🍩🖋

 

 

 
しかもあの、元祖食品サンプル屋さんの商品!
クオリティが高いはずです💖
 
 
 
 
久しぶりに行くと商品もガラッと変わっているので見ごたえがあります😆
そしてついつい買い過ぎてしまうのです😏💦
 
でもこうやって少しずつ揃っていく事が快感でもあるので、これからも中古屋巡りはやめられません😊
まだまだあるのでまた続きをUPしますね〜🌟