公の食べ物グッズは…



超リアル!お祭りフードマスコット

タイムリーにご紹介できないのはこのブログあるあるですね!(いやダメだろ)




レインボーかき氷


綺麗なかき氷🍧✨
こういう風に綺麗に色が分かれてくれてたらいいんだけど、素人が作ると大概変な色になりますよね(笑)




綿菓子


屋台のわたあめなんて小さい頃以来買ってないな〜💦
でもこういうカラフルなわたあめなら買いたいかも😉




りんご飴


お祭りの定番フード、りんご飴🌟
ツヤっとした飴がいい感じ🍎✨




水飴


こう言う水飴は初めて見ました!フルーツ入りだと食べやすそう🌟
水飴は数えるくらいしか食べたことないけど、練るのが楽しかった記憶があります(笑)




レインボーポップコーン


かき氷もわたあめもレインボーならポップコーンも!って感じですかね?
カラフルなポップコーンがシャカシャカしてかわいいです😆




あぁ〜かわいい〜😍💕
季節関係なく飾っていたいな☺️
そしてやはりレインボーフードは映えますね✨





カプセル👇



ご紹介が遅くてもう在庫がなかった💦すみません🙇‍♀️