今日の食べ物グッズは、夏らしいこちら!




超リアル!カップアイス&かき氷マスコット


トイスピさんのガチャは毎回かわいいものばかりでつい買っちゃいますが、このアイスクリームは特に楽しみにしておりました✨




カップアイスA


ロッテのあのアイスに激似なバニラアイス🍨


フタを開けると…


バニラアイスが💖
フタについて平べったくなった感じ(なんて言ったらいいかわからないけど)もリアル✨


アイスはぷにゅぷにゅ💓



カップアイスB


こちらは明治のあのアイスをイメージしたのかな?



こちらもいい感じですね〜🤩❣️



一緒についてる木のスプーンと❤️
やばい…アイスが食べたくなってきた💦




カップアイスC


こちらはどこのアイスをイメージしたのかな?
ちょっと高級そうなところを見ると、ダッツかしら?笑


なんじゃこれ😲!!!
さっきのとは違って形がきれい❣️

ちなみにこちらもぷにぷにしました🌟




かき氷A


この時期スーパーでよく見るこの形のかき氷🍧



氷のジャリジャリとした質感が出ていて本当に素晴らしいですね🤩✨
美味しそうです〜🍓💓





かき氷B


これはもうあのアイスしかないでしょ🐻!笑


ちっちゃいフルーツがかわいいな☺️💓



以上、全5種類のご紹介でした🌟

どれもかわいいんだけど、かき氷ののクオリティが特に素晴らしなと思いました👏✨
いちごのかき氷もう一個欲しいからガチャ探そう(未だに見つからない)


カプセル👇回す時の参考にしたください!