今日の食べ物グッズは…



(後から気が付いたけど、蒸しパンが逆だった💦)

ふわふわminiパンマスコット12


地元では今のところ見つけてません(笑)
ここ数日ガチャチェック出来てないから、もしかしたらもう出てるのかも?




さつまいも蒸しパン🍠


今の時期にぴったりなさつまいもの蒸しパン🍠
秋の販売なので、季節に合わせたのですねきっと😊


さつまいもがゴロゴロ入ってるのかな?




いちごコロネ🍓


ラブリーなパッケージがかわいい💓
miniパンガチャは、パンだけでなくパッケージも見どころですよ😉🎶


いちごクリーム🍓美味しそう🤤💗




ちぎりパン


今回一番楽しみにしていたこちらのちぎりパン🌟

なぜかと言うと、私はよくセブンのちぎりパンを食べるからです。すみませんそれだけです(笑)


ちょっとビター感のあるクリーム🍫
セブンのと比べると焼き目があります!
そう言えば、ちぎりパンのこの形が赤ちゃんの腕に似てると話題になりましたよね!笑




チョコパイ


今までにはなかったスティック型のパイ🍫


横から見ると、ちゃんとパイが重ねってるのが表現されています🌟


そして個人的にこの板チョコデザインの袋もかわいいなと😆🍫




ふっくら食パン


最後にこちらの食パン🍞


食パン系は毎回出てるのですが、パッケージが違うので飽きないというか、毎回楽しませていただいております😄





今回も可愛かったなぁ〜😙🎶
さつまいも蒸しパンのような、季節感のあるものがあると嬉しいですね🌟
もう遅いけど、クリスマス仕様のパッケージとかかわいいなと、個人的には思います😀



はぁ…かわいい🤤💕このシリーズは小さいのにクオリティが高くて毎回うっとりしちゃいます💓

13弾も期待していいのだろうか🤔
まだまだミニチュアに出来そうなパンはたくさんあるので、ぜひお願いしたいですね(笑)



カプセルです👇