今日の食べものグッズは…


Fukuya フルーツミルクオイルチャーム



もうね、見つけた瞬間大興奮でした!
だってこれめっちゃかわいいもん💘‼️笑

そして意外にも取りやすくてすんなりコンプできました🙌✨
ま、何回もアームがおかしくなって店員さん呼んだけどね😅





いちごミルク


定番の白いミルク🥛


苺がぷかぷか🍓💓




いちごミルク(ピンク)


こちらはピンクバージョンです💖



同じいちごみるくですが、液体の色とロゴが違います👆




バナナミルク


実はバナナミルクは2個ゲットしてます😉


バナナがかわいい〜😆🍌💓




フルーツミックスミルク


オレンジミルク?と思ったらミックスでした!


オレンジとパイナップルが入ってます🍊🍍✨




以上、全4種類です🥛🎶
こうやって並べるときれい✨



ちゃんと牛乳パックの形💓



ハート型のスパンコールとラメで、揺れるたびにキラッキラ💖



今回、フルーツが沈まない仕様になってると書いてありました👆
確かに、今までのオイルチャームとは違うね🌟



かわいい苺のチャームが付いてます🍓✨
こういう細かいところまでのこだわりが嬉しい☺️💗


優しいミルキーカラーにキラキララメとスパンコール💖そしてぷかぷか浮かぶフルーツ🍓はぁ…かわいい🤤💘
大きめなので、キーホルダーではなく飾っておいた方が良さげかなー😀