今日は、久しぶりにワッツでお買い物をしたときの購入品UPします😊
と言ってもちょっと前ですが…😅



グミベア ミニマグネット


まるでグミみたいなかわいいマグネット💗
おそらく全5種類かと思われます〜!


お顔もかわいい🐻💕




フルーツボールペン


フルーツの輪切りがインパクト大!なボールペン🍎


ボールペンはロリポップボールペンのと同じです🖋



他にもありましたが、とりあえずフルーツだけチョイス🌟



マスキングテープ


このアイスシリーズ‼️販売当初は売ってなくて…
あぁもう手に入らないな〜なんて思ってたんですが、奇跡的に残ってました😭!!!
このマステは転写だし何よりアイスだしって事で、一番欲しかったんだよね〜😌
よって2個買い🤓




このフレークシールマステも残りわずかでした💦
フレークシール はこんなにたくさんの柄が😄🎶
しかも枚数多い✨




ランチョンマット


アイス屋さんのメニューみたいなランチョンマット🍽
私は壁に貼って楽しみたいです😄🍨

アイスシリーズはだいぶ縮小されて、というかもう品薄だったので、ギリギリセーフだったのかも😅



マスキングテープ


イチゴがたくさん🍓❣️
12mもあるのがうれしい☺️
いろんなものに使えそう✨





そして、こちらのマグネットはレモンにて🍋
ハロウィングッズも売ってましたので、早速新作をゲット🌟


ドーナツやロールケーキがハロウィン仕様に👻✨
多分4種類だと思うんですが💦


あと、こちらも👇


おそらく絶対使わないであろう、アイス型のミニボウルとスプーンのセット🍨


食器としては使わず、小物入れとして使いたいかな😉



ワッツ・シルク、レモンでの購入品は以上です🌟
実際にはこのほかにグミなどのお菓子も買ってるんですがね😅