今日はダイソーでの購入品をUPしま〜す❣️
夏に購入したものもあるので、時期がずれますが💦ご了承ください〜😅



ドーナツみたいなミニレターセット🍩
カップケーキみたいなレターセット🍓


前にキャンドゥで買った、メロンパンとカレーパンのレターセットみたい🎶


まずはドーナツから…


クルーラーとオールドファッションの便箋🍩


チョコの香りがプンプンします🍫


シールと便箋も付いてます👇




こちらはカップケーキのほう🍓


いちご?の香りなのかな🤔
ドーナツとはちょっと違う香りがします🎶


便箋とシール👇




全面のりふせん


全面ってことは貼ってはがせるシール的な⁉️
転写スイーツがかわいい😍💗



スイートボックス




アフタヌーンブランチ




メニュー 


小さいのはデコに使ってもいいかもね😊




ふせんブック


スイーツがいっぱいのかわいい付箋🍰❤️
左側のリストのは仕事とかで使っても良さそう😊



開いててしかも裏側だから目立ってないけど、表紙もかわいいんですよ😉💕



こちらはパン系の柄🥖



表紙👇






パスケース ドーナツ


パスケースは使い道無いけど購入🌟
でも違う使い方がきっとあるはず(笑)

いちごのスイーツってのが女子ウケしそうでいいね👍❣️
レターセットにもありましたね🎶



パスケース カップケーキ


カップケーキもかわいい🍓💕
こちらもミニレターセットや付箋にもありましたね😄


裏側👇





香り付きボールペン


迷った挙句3種類全部購入したこちら🌟
前に買ったサン宝石のと似てるなぁと思いつつ…
でもかわいいからいいや(笑)
香り付きとのことです😀



ゲルインクなので、書き味は良さそう⁉️




スイーツフレークシール 


フレークシール 、食べ物柄は即回収です!笑
しかも90枚とボリューミー💖


デザート柄




ブランチ柄




パーティ柄


どれもかわいくて美味しそう😍💓




フレークシール  ハロウィンクッキー


季節ものはこのフレークシールのみ🎃
アイシングクッキーのシールで、マステっぽい素材です🌟




押しピン パン(2種)


これは前に出てたみたいなんですが、確認不足でした😅
パンモチーフの画鋲です📌コルクボードに使いまーす🎶



もう一個!



ちょっと塗装が雑かなぁ💦ま、遠目で見たらわからないからいっか〜みたいな(笑)

画鋲の感じ👇





ダイカット紙皿 ホットケーキ🥞


大きなホットケーキの紙皿🥞❣️(撮影ボックスギリギリ…💦)
いつか使う時が来ると思います!笑




まな板(パン柄)


これは300円商品です⚠️
パンの柄がかわいくて使いやすそうだったので😄💕

裏〜👇



柄UP👇





重ねてかくせるふせん


これ、50円に値下がってました❣️
2種類あって、もう一種類は前に母親が買ってきてくれたので、1種類だけ購入しました😊




マスキングテープ


なんて言ったらいいかわからないけど、今風なデザイン✨

アイスがネオンカラー👇



そしてこちらは、カラースプレー柄👇



シンプルで使いやすそう❣️
そして所々がホログラム加工されていて、キラキラきれいです✨



続いてお得なマステ2個セット🌟



フルーツ柄とお祭り柄をゲット😆🎶



ダイソー購入品、今回はこの辺で😉🎶



そう言えば、今日でこのブログを始めて4年になりました🤗🌟

食べ物グッズがとにかく大好きで、この魅力を配信できればと思い始めたブログ。ここまで続くとは思ってませんでした!
(実はもっと前に違うブログを始めたのですが、続かず 笑)

いつもたくさんのいいねやコメント、本当にありがとうございます❣️すごく励みになります😊
なかなかすぐコメントできずにすみません💦

そしていつの間に読者様も増えており、本当に感謝です🌟
これからも自分のペースでたくさんのグッズをご紹介していきますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️‼️

余談ですが、久しぶりにパソコンから自分のブログを見たら、なんか色々変わってて😅
ヘッダーの画像がない事に気がつきました💦
(全く関係のないビルの写真になってました 笑)
また新しく作ろうかな…🤔