今日の食べ物グッズは、やーーーっとコンプしたこちらのリアルなパン達🥖✨


商品名はふわふわパンスクイーズ

地元のゲーセンでしばらくの間出てたので、ちょくちょく取ってました😉




食パン



パンの気泡がリアル〜💖




コッペパン



つるんとしたコッペパン✨




柔らかくて、見てると潰したくなる(笑)




あんパン



母親が、見てるだけで食べたくなる〜ちょっと噛ませて!と(笑)
もちろん全力で拒否しました(笑)




メロンパン


個人的に見た目がすごくリアルでかわいいと思ったメロンパン🍈💕
表面のザラザラ感までしっかり再現されてます✨




バターロール


これも本物見たいで食べたくなります😂
写真よりも実物の方がより本物っぽく見えます🌟




クロワッサン


本物をかたどって作られてるのかな?ってくらいリアル!✨
ドンクのクロワッサンが食べたくなってきた🤤💓




時間はかかりましたが、無事全種類コンプリート💖


ネットでは割りかし高値で売られてたんですよね〜これ。
なんでかなーって思ってたんですが、実物を見て・触って納得。
リアルな見た目はもちろん、柔らかさがハンパない‼️


指の跡がくっきりのこるのと、戻りが遅い。
めちゃくちゃ低反発!!!✨



最後に、クロワッサンだけですがゲット動画が撮れたので載せときます👇



100円でいけると思ったのに!
する〜っと抜けました(笑)