今日の食べ物グッズは…

{3C72417C-7527-43ED-A6A7-734B3E4AD601}

スーパーの精肉コーナーマスコット

前回は鮮魚コーナーでした🌟

シリーズ化するのかな???



豚薄切り肉

{7ABAB104-9742-4124-93AE-A3696ED6A9F1}

学生時代、肉は豚の薄切りとか小間切れしか買わなかった、というか買えなかった(笑)
肉自体が高くてなかなか手が出なかったなー😩




牛肉切り落とし

{D988DD2D-0F75-40F6-8CAE-1967FD8D6FE0}

牛肉でしかも国産だから高いですね💦




手羽元

{90F67971-A889-4CE8-9E78-D111C8DF1548}

手羽元…なんかリアルっていうかちょい気持ち悪い😅



ささみ

{D0A9D0DC-0A63-4D93-B6BC-BBDC2BA52EE8}

ササミはあんまり食べないかも。
ダイエット向けだから私みたいな人はこういうのを食べないといけないんだが(笑)
ちなみにうちの🐱🐱におやつとしてフリーズドライのささみをあげるんですが、めちゃめちゃ食いつき良いです🌟




豚厚切り肉

{630EEB8A-4009-4FBF-8473-0D783C6A33D2}

金欠の時は豚肉ステーキ🍽




牛厚切り肉

{FAF2968D-6202-4677-87FA-49C108873924}

お金がある時は牛肉で(笑)




豚・牛・鶏、それぞれ2種類ずつのラインナップです🍖

{0E0215CB-6552-4D27-88C5-AF501A531BEF}




{385C2100-E447-418D-AE3B-2EBDBC7FB8D0}

豚肉は安いからか普通のトレイですね(笑)


{34371524-B669-4194-86CC-FB8C8160A280}

豚肉に比べ牛肉は黒いトレイでちょい高級感✨


{395F9750-4FB9-4C75-82D8-BD521683DFD7}

鶏肉はやっぱり何度見てもちょいグロい(笑)


{ED364FEC-493B-4764-937E-8AD058C21A62}

プライスシールなどは自分で貼るタイプ。
他のと交換しても良さそうです🌟

前回のシリーズと合わせて飾りたいですな🐷🎶
並べて飾れる台?ショーケースみたいなのも売って欲しいなぁ〜!
リーメントで販売されてる物でも買えばいいのかな???


{1904983D-E784-4375-BA30-E000DCE455AD}

カプセル参考にしてくださいまし🐷💕