今日の食べ物グッズは

{1480A560-7FD4-4AEA-A3A2-3B9510823EA2}

ぽっとと灯るパンランプ


キーホルダーやスクイーズ商品で溢れかえってる中、珍しい商品が登場🌟
ライトはライトでも、パンが光るそうです😲
一体どんなのなんだろう〜
早速見てみましょー❣️




一斤パン

{0A364321-4BCF-4CA9-88F6-8FAE496A17A5}

ふっくら美味しそうだけど、硬いです😅



チョココロネ

{8BF1F148-3160-48B5-9F63-602ECB8909D3}



バターロール

{B63EE3D4-7231-4ED5-A7DD-EF34318D6509}




あんぱん

{F328DDF4-5B8F-4486-A8C0-2999D42010E2}




メロンパン

{2ED309D7-EBB0-40DE-9102-7ECAC3AD2394}




{F0900267-900E-4A34-9340-E39BDED0FE3B}

全5種類です🌟

そして気になるライトですが、スイッチを入れると…👇




{27612CD0-EB29-4912-96C9-B255BB9B168D}

わぁ!パンが光った!笑

ライトというよりかは、ルームライトとでも言うんでしょうか?
優しい感じというか、ほんとに『ぽっ』という感じです(説明 笑)



大きさはかわいい手のひらサイズです🖐

{C8BFADF9-2F21-4440-9677-DDB7646A50BB}


とりあえず、光っても光らなくてもかわいー💓

{AC915AC0-2239-4F8B-9778-F89C05EF9BBA}


カプセルはこんな感じでした🌟
あと、地元のゲーセンでは景品としても出てました!
予備というか、なんかもっと欲しいかも(笑)

たくさん集めてたくさん光らせたい(笑)

{621AAC34-7C1E-4A6A-B97C-D8DC9BD4F58F}