先日スクセンに行ってきました〜🎶
いつも時間がなくて行けなかったんですが、この度やっと行くことができました😊


せっかく行ったので、何か買って帰ろうと思いこちらを購入👇

{B42402AF-372E-4F42-9CA8-6C8E4831BB75}

東京ベーカリーのベーグルです🍓

結構前に出たものでしたが、まだ売ってました🌟

{A9EB761C-586B-422A-A6BD-744158A93359}

苺、ブルーベリー、マーマレード、キウイ、そしてスクセン限定のピーチの計5種類ありました。

ブルーベリーとも迷いましたが、苺をセレクト🍓✨

{FFF74A9E-6CCF-4A6F-AEC7-49A85D07BCF1}

たっぷりクリームと苺ソース🤤
ソースにはちゃんと果肉も入っていてすごいリアルです〜💖

{F2ADC410-CD47-4CDF-86C7-0107FAA972C0}

{0FB54688-FFB0-4602-9E2B-3289E9D2F51E}

ふっくらベーグルも美味しそう😍💗


{11392B22-38DA-4BB3-A1ED-18EF50711CFD}

大きさはほぼリアルサイズかな?

あ〜これは全種類揃えたいかも…💡
でもこれ1個1,400円するんですよ😅
決して安くはないんですよね💦

ゲーセンとかで出てくれればな〜🙁



そしてもう一個購入してました🌟

{A24C66DD-F759-4E01-8EAF-3D15F70FBCF4}

甘味処 みつや
大きいいちごのケーキ🍰

私が前にゲーセンでゲットしたケーキの色違い👇

{63C4F221-2F1F-432F-BC79-BE957D0F8887}

チョコケーキにしました😊
ストロベリーもあったんですが、気泡がすごく目立って気になったので、今回は諦めました😞
次行った時にあったら買いたいです💓


{3A7ACA3F-AC95-4A8E-B01B-BA25ED8EA77E}

チョコもかわいいなぁ〜😍
ふっくらとしたクリームに大きな苺が最高🍓✨

このケーキシリーズはネットでも出回ってるけど、色んなメーカーさんででてるんですね。
レインボーとかもありました(笑)

でも食べ物グッズマニアとしてはやっぱり美味しそうな味(色)に惹かれます😉🌟

{DBB650F4-2604-41D9-9925-2DA991631A84}

この大きさで1,500円くらい🍰
ベーグルと比べたらやっぱこっちの方が大きさ的にはいいよね(笑)



撮影OKとのことでしたので、店内の写真を載せます🌟

{DEC11D22-D81A-4642-9EA5-4BC9C8E74C55}

ユーチューバーかな?写真がずら〜りと☝️



{675F8D3B-C852-42B2-BD11-06F3AF11E9B8}

店内スクイーズがたくさん‼️

{FFD816D7-D03A-4072-8610-50A2673D5C78}


個人的にこのポスターめっちゃ欲しいです(笑)

{498C8D3A-F074-4013-90B7-6F79833C36F2}





{C16B26EF-9EE4-4646-A478-D0EE13926F76}

スクイーズデコ💖

{1BB63EAD-BF6F-4393-9857-2FEB0E63E905}

{0E4B18E7-D718-49EB-B399-E325D42A2B6D}

スクセン限定商品💗
ピンクが多い🍑🍒



{B76351EA-2956-4AE7-86DE-AB75459B2638}

懐かしのスクイーズも展示されてました😊

{CBD64B5B-3A48-479B-B15F-DE2E0C4933A5}

この時は平日で空いててゆっくり見れました〜音譜
土日祝日は整理券が必要とのことでしたが、春休みなどの長期休み中も混むらしく、平日でも整理券を配るそうなので、行かれる方は気をつけてください⚠️


{95689438-CC3B-42F4-985F-1E4F99BE2DB3}

いつも思うけど、この時計すごいよね〜💖

{37E0E38D-923D-4379-816E-676441A5CDF7}

いろんなおもちゃがぎっしり‼️
まさに原宿っぽくて👍ですね🎶