今日の食べものグッズは

{EDC7C4BC-0078-462C-ADB8-9BD1C6C36F20}


ミニーマウス ベーカリースウィーツコレクション

こういうの、ずっと前にあったな〜!
すごく懐かしい感じがするけど、昨年発売されたガチャなんだよね(笑)






さて、いつもはミッキーが主役な感じですが、今回はミニーちゃんが主役ということで、可愛らしい色のスイーツがラインナップ🎀




クランベリードーナッツ

{8C70D8D5-0130-463A-BF83-1E1D8B4510B7}



シュガードーナッツ

{4AA52EFA-E940-4841-98C8-DA8DFFCDF272}

シンプルだけどかわいい😊💕

なんだかクリスピー食べたくなってきた!
出張の時にでも買ってこよう🍩

{A2E1BA89-5D4C-456D-8FE2-D867466187CA}




ヘーゼルナッツフレンチクルーラー

{A5996242-3DE5-4912-B7A5-F7A3DAD60F7B}



クランベリーフレンチクルーラー

{1BA71AC3-9428-4E01-B12A-261690B31038}


ヘーゼルナッツって珍しい😲
ディズニーで普通に売ってそうなドーナツだ✨

{0E2FDFE1-4171-4C59-A6D7-E540B1CB8EFB}




レモンプレッツェル

{8B911A1B-29E0-453E-97E9-447D41EABC3B}



ミルクチョコレートプレッツェル

{24AC4850-F298-4175-B85E-6AEC891AB103}

プレッツェル専門店ありますよね?
前に頂いて食べたことがあるんですが、美味しかったです☺️プレッツェルってこんな美味しかったっけ?と思うほど(笑)

ずっと前に、味無しの硬いプレッツェルを食べて以来ちょいトラウマだったんですよね😂
あれはほんと不味かったわ。。。

{EF48AB51-F2BD-457E-8CA6-2A8C19A42B7C}




カスタードワッフル

{2FB4BFB9-2DE4-4897-BAEE-B070D319C1A6}



ビターチョコレートワッフル

{C73F04D3-7344-43F6-BFE3-9D6E3F916991}


わー個人的にもうちょっとチョコかけてほしー‼️
もっとたっぷり、むしろ浸したいくらいだ(笑)

ソースたっぷりで表面がカリカリ。。。
これはヤヴァイやつー🤤🤤🤤

{786CD609-3DDF-4724-BAEF-5E8110698C2A}



以上、全8種類でしたっ❣️

{A4E3497B-CC23-46EE-A237-A0449C8411EE}

ほんとに見てて懐かしく思えて(商品自体は新作ですが)あの頃はできなかった大人買いが今できて嬉しく思う💕
あの頃は1、2個回して終わってたからね💦



何気ミニーのタグが4種類あります🎀

{151CAEFD-FCA6-48B1-B8F5-C12C22DDB55A}


カプセルなんですが、4色ありまして、
それぞれドーナツ、クルーラー、プレッツェル、ワッフルと、種類ごとに分かれてました!
なので、とりあえず色で判断してもらって、あとはどっちが出るかお楽しみ〜って感じですかね🤗

{E9F38CB2-87A8-4B2A-A94C-FFBF6C2C0715}