ある日、チラシを見ていた母が
『スクイーズだって』
と私にとあるお店のチラシを持ってきました。

最近『スクイーズ』と『インスタ映え』を覚えた母。
写真を撮るたびインスタ映えインスタ映えと言ってきます。インスタしてないのに😂
そもそもインスタが何なのか理解すらしていないのです(笑)

さて、その最近覚えた『スクイーズ』
チラシを見たら地元では皆知っている⁉️激安衣料品店のものでした。
本当に載ってるの⁉️と疑いましたが、載ってました🤭笑
おもしろそうだったので、後日母と行って参りました〜😄



店内の写真は撮れなかったんですが、結構食べ物のスクイーズが多く、しかも1個200円とかもあってテンション上がっちゃいました🤩🤩🤩


その中で私がゲットしたのが…

{BA97548F-B9D1-4429-95A6-3EC47CFF2555}

東京ベーカリーシリーズの
ロールケーキ(グリーンティー)と…


{DF79E774-25B5-454F-9E96-55E79A15FB5B}

ロールケーキ(チョコレートをゲットしてきました〜💖




グリーンティー

{50575AC1-7307-4563-9665-FC205D23AEF6}

開けるかどうか迷ったけど、思い切って開封❣️
美味しそう〜🤤💗

ローソンのスプーンで食べるロールケーキみたい🍽✨

{428A9EA0-3493-4E14-BDC3-8F64F8CC3605}




青白く写っちゃうので違うテーブルで撮影📷
こっちの方が美味しそうだったり(笑)

{DF9E3924-0EEE-4F8E-95DE-58C606C99F97}




大きさはリアルサイズじゃないでしょうか?

{501C3401-1FFD-43CB-A800-D787FD057DC4}

やわらかさはそこまで低反発ではないかな😃



このロールケーキシリーズは4種類あって、他にはミルクといちごがあったんですが、ミルクはもう売り切れてました💦
とりあえず美味しそうなこの2つだけ買ってきました🍵🍫

{9E87922C-C7FF-472A-9678-65E6142B1E9E}


クリームが美味しそう〜🤤💓

{1150F603-AD41-4395-B03B-82883C926919}

最初激安のスクイーズを買う予定でいたのですが、隠れたところにこの子達がいたので急遽こっちに😉

定価だと1,000円近くするんですが、税込でも862円✨安い〜‼️

また覗いてみようと思います😄🎶