今日の食べ物グッズは
昨日ちょろっと登場していたこちら…👇

{DC49B05D-1207-46DF-A0CA-36FA08D5BD1B}

マザーガーデンにて購入した
クリスマスリーススクイーズです💖
リースというよりかはシフォンケーキみたいな見た目🍽

まさかクリスマスのスクイーズが2つも出るなんて思いもしなかった💦
無事ゲットしてきて一安心👍‼️


こんなにかわいい箱に入ってますー😍💓

{A7D50177-2613-4AC5-AB48-DFFEA116870A}


取っ手部分をめくると透明になってて、中が見えるようになっています🎶

{4F55916A-A716-4217-8DD0-0E8CB2B4384A}


ではでは一つずつ見ていきましょう〜😊❣️



サンタクロース

{5C3774EF-7D37-473E-8D59-72D2C371DF41}

ヒゲはクリームかな🎅?

{417DA483-C7FD-4AEB-B928-1585FD9657F5}



トナカイ

{155170F1-D3DB-480D-BB96-7879B87B49AF}

{B75BFC87-9BA8-46C1-A78D-1879E85BCD29}



スノーマン

{FE766F7F-CD00-4379-AA45-714A60DCBBA5}


サイドにはキャンディケーンが⭐︎

{1464C2DA-0464-4610-87F0-C922112071EB}



ひいらぎ

{3E00EE80-C481-458E-A379-0E6E80538805}


クリームがとろーってなってて、この中では1番ケーキっぽい🍰🎶

{4BCD1F03-7ED6-47A2-AE0E-B79650070A0A}



プレゼントボックス(赤)

{FAE4DBFB-0A62-4692-8D9F-9E373FAC520A}


これも何気とろーりしてるけど、何のクリームだろう🤔❓

{B2F3516A-7C7A-41EB-82FA-9508D248741C}




プレゼントボックス(緑)

{D2A96CE0-1C03-4403-A5BD-05D31DBA8D15}


さっきのと色が反転してます🎶
星もついててクリスマスカラーだね🎄

{9541BAFC-E018-4DAE-819A-90584ECC5228}


リースみたいにしても可愛いけど、組み合わせしだいでいろんな繋げ方・並べ方ができますね👍❣️

{D83108F2-94EE-4739-BC8F-31724EB82F9D}


一個一個が意外と大きくて、ボリュームあります😲‼️

{373A0A8C-8A2A-4199-8ECF-29616E44F5E5}


こんなシフォンケーキあったら…もったいなくて食べられなさそう😅
ちぎりパンとかでも一個一個お顔が違う凝ったものを作ってる方いらっしゃいますよね✨
そのうちこういった型で作る方も出てくるんだろうなーってかもういるのかな?笑


とにかく美味しそうっていうかは見た目が可愛くてかなり満足😊💗

{37B13BE3-141E-4943-AAF8-73B2F040A056}


昨日の記事で載ってた御三方🎅⛄️🎶
立てて置くこともできるので、お家でのディスプレイにも使えますね👍❣️

{830B31D4-1130-466B-8E32-9A96EA1167F4}


クリスマスイブ〜ですがゆっくりなんてできるわけがなく😅
正月終わるまでの辛抱‼️突っ走ります‼️🏃‍♀️💨💨💨

みなさま良いクリスマスイブを〜😊🎄💝✨