今日の食べ物グッズは

{E24753F0-DD52-4EE4-8BA4-1DC4B3FC172D}


お魚ぷにぷにマスコット
で〜す🐟


スーパーで売ってるようなパッケージ音譜こういうのほんと大好き💕
では早速見てみましょう😚



銀さけ

{E7A081C4-6F85-4C3A-B9AF-5F5C25064E65}

いきなりすごいリアル(笑)
身だけでなく、皮の感じも良くできてる〜!




真あじ

{3567E067-7CCE-439D-A363-406E7D0973B2}

私、お魚の調理をあまりしたことがないので、どの魚が何なのかがわかりません(笑)
切り身ならわかるかもしれないけど😅

あじもわかりませーん😂!!!





真だい

{B70FDD71-3559-4D05-98F1-A1E0F4CC82D2}

これはさすがにわかる!笑




ヤリイカ

{221AF93D-AB22-49D2-AFFA-5D035706232E}

イカの刺身が食べたい気分🦑




さんま

{982A5D2A-C0AD-4CD9-A75E-23CEF36899A4}

さんまはこの間食べた💓
腹わたは苦手だけど、さんまは鯖の次に好きかな❣️



以上、全部で5種類でした⭐️

{A29138C3-B4CC-414D-BF8B-7365742EC7B0}



パックからお魚達を取り出してみた🐟
透明のシートは簡単に剥がせました🌟

{6A94F61C-5A01-455E-8573-B6F1321463F6}

ぷにぷに、と商品名にはありますが、弾力のある硬めのシリコンみたいな素材でできてます。


やっぱりこの切り身がお気に入り💓

{FD7EB2AD-797B-49EE-87CF-8869198643C9}



今頃ラインナップ表(笑)
写真撮り忘れたのよね💦

{A251814B-7FDD-4315-A0EB-166421D22E7C}



これまでこういうスーパー風パッケージの商品は出てたけど、今後もいろいろ出るみたいですね😀

魚系多いから、そろそろお惣菜とか揚げ物とかお願いします❣️
そして集めて行くうちに、自分好みのオリジナルスーパーができちゃう…💖あ〜楽しみ楽しみ😍🙌笑

{D787D986-9C8D-4FA6-9171-7182E6FF6ACA}




カプセルカラーはこんなでした〜!

{C677FCFC-F313-412B-ACBE-FA6B332FA7C2}