今日の食べ物グッズは!
朝からだとちょっと重いこちらのグッズ〜!


{92AA97DC-B28E-4D72-987E-62E0E65D85D4}

ザ・リアル ぷにっとステーキBC

肉ですよ!肉!しかもステーキステーキアップアップアップ
最近いきなりステーキに行って250gをペロリと食べた私です😋

やばい、まだご紹介してないのにこの文章打ってるだけで肉食べたくなってきたよ(笑)
あかんあかんアセアセ




ブルーフィレステーキ

{E0D34FBA-F4F3-466E-B606-56CE3E5C060D}

そうそう!それぞれお肉の柔らかさが違うんんですよ〜❗️
こちらのブルーフィレステーキは一番柔らかくてぷにっぷにです💗





レアフィレステーキ

{9B14DF18-2B75-40D4-B200-51D647C1EB41}

高級店で出そうなステーキ✨
こちらもブルーフィレよりは硬めらしいけど、ぷにぷに柔らか〜い😆🎶


お肉の横の焼き加減も注目ですよ☝🏻✨

{A16948BE-87D9-4C96-AF53-416559508B26}




ミディアムレアサーロインステーキ 

{6FB9BF5B-B523-4F86-B993-AA4FAF086105}

牛型の鉄板がかわいい🐄
付け合わせのブロッコリーやキャロットも良いね😋

柔らかさはちょっと弾力あるかなーくらい?(わかりずらくてすみません😞)





ミディアムサーロインステーキ

{FA2277DB-CA8A-4FAC-ACDD-7047A196521A}

これだけ普通の鉄板プレート。
ファミレスとかで出そう🍽

この辺りからだんだん硬めになってきましたうーん





ウェルダンサーロインステーキ

{06385244-F01C-4C7D-85DE-33DDDEC6B1EB}

一番焼かれているからか、肉の色が違いますね音譜

触った感じは…
めっちゃ硬っ😂!!!笑

{58BFB93F-194E-4499-B9B7-38AF77E3D221}




以上、全部で5種類でした〜🌟

{2F624327-6193-418E-9EA2-4C30E12C65CA}

それぞれ肉の色が違うのお分かりいただけますかね?
そして柔らかさも違うなんて、凝った作りですよね👏‼️

{B7FD603A-57D3-4732-A53A-8BD9BB5B17D7}

一番柔らかいブルーフィレがお気に入り💖

ただ同じ色にするんじゃなくて、サイドのこのグラデーション!
それっぽくてほんと食欲そそる(笑)

{1C24518E-0894-4EE9-8F10-3C76E1C23684}




ワイルドなイメージのステーキも、白プレートに乗せるだけでこんなに高級感🍽✨

{2BBB2CB4-E60A-490F-82B4-56B570FEBB48}


こっちはTHE肉食!って感じ🍖

{E7A5E265-C1BB-440C-B786-B2918403E6BA}



君は普通だね(笑)

{89887DF6-8CA0-4C0B-90AF-B2D5C3F2AEC9}



庶民の私はこの鉄板ステーキに馴染みがあるなぁ〜☺️🎶

{7A6727C9-F1B4-45FD-BCD8-5B640F7C9C22}

以前同じJドリームで販売された、肉マスコットが進化した感じ?
今回はより豪華になってますよ👍‼️
見かけたらぜひ回してみてはいかがでしょう😊



はい、こちらカプセルで〜す👇🏻
(カプセルのくだりそろそろネタ切れw)

{3BCAC960-ABD1-40FB-993E-D3D3E1C56FEE}



そして


{0F42D2F4-C983-4837-BB92-F4247D2F8922}

いきなりステーキで食べたサーロインステーキ🍖✨



{1AA5DA78-4AF9-4EFD-A32B-C15205633F2B}

ライスも付けて…🍚

次は300gいけそうだなー😋