地元のゲーセンにて見つけたこちらのケーキスクイーズ👇

{D59DC55C-BBEA-4AF9-8417-048667382A8C}





動画が短すぎるw




苺のショートケーキ

{BC3A92EF-6C7D-4C5B-8AC1-BE8F54CE4C51}

横についてる赤いのは苺のドライフルーツを砕いてまぶしたと思えば美味しそうに見えてきた🍓




ラズベリーケーキ

{D64545B4-37C7-4E22-9C79-8C80EC4519D5}

苺っぽいけど、よく見たらラズベリーでした❣️
カスタード?のホイップとチョコを添えて💕




パッションフルーツケーキ

{8905C179-6A52-4B7F-B63C-A1AFABF2F092}

正直なんのケーキかはわからない(笑)
色合いでなんとなくパッションフルーツ系かと😘笑



マンゴーケーキ

{63F73301-86CC-476B-9E35-430602A9990B}

マンゴーとホイップは相性良さそうだったんで💗
上にのってるのはマシュマロはてなマークチョコはてなマークはてなマーク



チョコレートケーキ

{7A570B5C-52F5-4AA7-9B98-3C331503FD6B}

ザッハトルテのようなツヤっとしたチョコが美味しそう💖

見えにくいけど、刻みチョコもかかってます🍫




まだまだ種類あったけど、キリがないのでここまでにしといた💦
全部で何種類あるんだろ🤔?

{75D60590-A2DC-41BD-93A1-CD239F12DC24}

これだけでも十分賑やかだけどね☺️💗





断面はただクリームぬっただけーって感じだけど、クリームの色が本物みたいで美味しそう🤤
特にチョコ‼️

{FAAD062B-303E-4560-A91E-1D580253372B}


何気トッピングも様々で見てて楽しい🎶
表面のツヤもそれっぽいですよね✨

{458BFA0C-C0DE-49C0-9538-BB54B2B43C50}



お店で売られてるケーキではなく、完全ホームメイドな感じ🎂

{68E24FBC-227B-4C8F-B261-32CE74515B1E}


個人的にやっぱりチョコレートケーキが一番美味しそう🍴✨✨✨
チョコのツヤがたまらぬ🤤💖

{E0AE642A-CF79-4269-A5C2-682373A8D4B6}




簡単でちょっと雑なところもありますが、この方が手作りケーキみたいで逆にリアルだなーと思いました😊

{837917C7-FC10-4BB7-99EA-D7892A6BF7EA}

スイーツスタンドとかに乗っけてディスプレイしたら、アフタヌーンティーみたいで素敵かも☕️🍰🎶



この記事を書いた数日後、
やっぱりケーキの種類が気になって、ネットで検索したらあった!

{A81048E9-AB27-405F-AF9D-5B201831E25D}

10種類もあるんですねー😲‼️