久し振りにファンシーショップに行ったら、食べ物グッズがめっちゃ増えてた‼️

スクイーズはめっちゃあるのは知ってたんですが、おもしろ文具系が充実してて🌟
テンション上がっちゃって、持ち金少なかったのについつい買っちゃったよね😀笑



ホットケーキミックス…のメモ

{59327962-6C93-4383-A6F0-BF441A75766B}

ぱっと見パロディ感はゼロ。
ホットケーキの写真がより本物に近くて良い〜💗


裏側には注意書きが👇笑
当たり前のことなんだけど、それをまじめに表記してあるからまたおもしろい😂笑

{B784DE97-534C-4A64-8C9D-EA6090A2D736}


中のメモ(右側)
パッケージがほぼそのままメモになってます🥞🎶

{FC46ECD4-8416-44EA-AB51-0C5ECE5E7877}



続いてこちら〜❣️


{38229138-DDA1-4BE0-ADDB-6FC75E908135}

メロンゼリーとカスタードプリンの消しゴムでーす💓

パッケージがほんとにかわいい😍❤️
メロンゼリーの透明な感じと、大好きなプリン🍮

パッケージに気を取られ、消しゴムってことを忘れちゃってた😜💦

{EFF47452-E5ED-458D-9D87-112D3344A500}


消しゴムはこんな感じ👇

{3CF6A28B-1B8A-4659-BF40-D89CD65F4B10}

アルミの袋に包まれてて中身が見れないので、1個だけ開封しちゃいました💓

消しゴムはただプリントされただけですごい簡易的(笑)
甘い香り付きで〜す🤤🎶


他にももっと種類あって、見てるだけでテンション上がって楽しかったです(笑)