今日の食べ物グッズは、撮影後に保存したつもりが思いっきり大公開されてたこちら(笑)下矢印

既にいいね!してくださった方、ありがとうございますお願いビックリマーク
今回はちゃんと文章付きです(笑)

{2B978573-B481-4E5B-8065-96A85268CDD2}

まるでパンみたいな、のシリーズで、今回は丸いパンポーチです音符



個人的に一番かわいいなーと思った、
ホットケーキをゲットしましたホットケーキキラキラ

{A081A531-7A31-483F-BD53-80F3198FC1D4}

パンケーキなのかホットケーキなのか…

これはホットケーキに近いので、ホットケーキにしときますニコニコ

{1AA535D2-6778-4E5F-80A3-52EE49844AED}

ふっくらとしたフォルムがかわいいピンクハート
そしてメイプルシロップとバターがまたいい感じでホットケーキ酔っ払いドキドキ

そして生地がもちもち柔らかな素材なので、触り心地も最高!!


裏面〜下矢印
ふっくらして美味しそうキラキラ

{F739E1FB-EDC9-4154-8E03-4274129F5685}



中はこんな感じ下矢印

{108B759B-80BC-44CC-9F57-D0BD5AFE07ED}




ゲーセンでゲットしたのはホットケーキだけですが、同じシリーズのをヴィレヴァンでも発見星



あんぱんを買いました音譜

{AE9A4583-1783-46F9-856C-EC0A6739488E}

あんぱんも気になってたんですよねウインク

ゴマがいいね!

{1EAAE14A-ADF1-41B1-85E0-3973D06F41DF}

開けた感じはホットケーキのと同じ


{346C7B6E-ABE6-4D3C-B200-A0AF82BDDF21}

売られてるのにはタグが付いてました。


他にもメロンパン、ブールなど種類ありましたよ〜ビックリマーク
また獲れそうだったら、違う種類のもゲットしたいと思います照れ音譜