SWIMMERにて、ここ数ヶ月で購入したあれこれおすましペガサス乙女のトキメキ



クリームソーダペンポーチトロピカルカクテル

{C16421AA-A20F-43BF-9D0B-660A0F6CFB05}

新作で入ったばっかりみたいでした乙女のトキメキ
他にはブルー、イエロー、ピンクがありました信号機
かなり迷ったけど、とりあえずクリームソーダカラーを音符

ショルダーバッグタイプもあったんですが、さすがにこの歳では…って感じで(アラサー笑)
保存用に…とも思いましたが、劣化したらやだなーってことで買いませんでしたキョロキョロ

でもめちゃくちゃ可愛かったんですよー!!
10代の時に持ちたかった(笑)


ペンポーチですが、結構大きいので、違うものを入れてもいいと思いますよグッ

ちなみに、また後日ご紹介しますが、中のペンも可愛いんですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

{7F7CCBA5-0657-4C75-A3BF-2864D7B81C20}




ケーキミラー

{E1DC4357-6899-4349-AB60-7041651B5B5E}

これも狙っておりました銃星
ケーキにキラキラ、透明…
もう説明しなくてもかわいいのは伝わりますよね?笑


裏は鏡が付いていて、手に持つとケーキを持っているかのように見えるんですドキドキドキドキドキドキ

{20CFA61C-FBE3-4C5F-B242-8150D921D826}




クリームソーダミラー

{9DC5390B-FA68-455E-B4C6-C91765B3AAD2}

これも絶対買うと決めていたものトロピカルカクテル

ケーキのよりも鏡が大きめです乙女のトキメキ
ハートのかわいいチャーム付きふんわり風船ハート

{806B36DD-04DF-42CC-881C-2FFDE550B388}




クリームソーダコーム

{B4874514-5DA2-4B2F-B84E-955B2CC1B303}

やっぱ鏡買うならコームも!
とセットで買いましたふんわりリボン

ケーキのコームは元から作ってないみたいでした〜


{1F89E59C-7365-445F-A651-38BDEE547054}




アイスクリームケース 白

{4C7022D1-940A-4B0D-B92C-44A681F68CD7}

このアイスクリーム、一昨年あたりに買ったのと同じだと思ってスルーしてたら、色違いがある事が発覚!

そういえば白はなかったですね〜キョロキョロ

{8AA8B3E0-426D-44C6-A667-AA9B74FB258E}



こちらも新色!
アイスクリームケース 紫
ぶどう味のアイスクリームぶどう

{21C5E12B-3435-4193-BC07-7310844CE37E}

{7F5F7FB6-7897-4652-B576-03102D064127}


前に買ったのと合わせて…7色かな?揃いました義理チョコ

他にもカラーありましたが、店員さん曰く、他のは前に出たカラーとほぼ同じ、若干濃淡があるくらいだという事でしたので、とりあえずは持ってないこの2色を買ってきましたくまアイス

{8424F3B0-328F-4AF4-9354-704B6CEE615F}

その場で見比べたい気もするが、さすがに持って行くわけにはいかないので、もう一回持ってるのを確認してみようと思います〜音符

前に出たアイスクリームケースはこちらをご覧くださいませー➡︎SWIMMERアイスクリームケース




苺のカフェカーテン

{E808848C-4D1E-4625-A53C-FAF56A309D36}

買う予定全くなかったけど、安かったので乙女のトキメキ

一人暮らしの時何気カフェカーテン使ってたので、いつ出番が来るかわかんないけどとりあえず買っといた(笑)




ビニールギフトバッグ

{7C41739E-86D4-4245-BC02-13E17E4EFF13}

これ、ラッピングとかに使うギフトバッグみたいな感じなんだろーけど、私は自分に使うもんね(笑)
2枚で100円でしたニコニコ





クリームソーダ歯ブラシセット

{FFEB6613-9906-4AA3-8720-8C563374BA16}

メロンカラーは売り切れだったので、ソーダカラーと苺ソーダカラーを購入トロピカルカクテルぽってり苺

歯ブラシセットとして使うのは大変勿体なさすぎるので、一生使いません宣言をここに!!!
歯ブラシは単品で使おう(笑)

{2ACD9CCB-6EFF-4331-B69F-BFE16B606180}

グレープカラーも買えば良かったかな〜あせる
今度あったら買っちゃうかもぶどう




クリームソーダキーホルダー

{301E4163-9556-4341-B3BF-2345BC7663C6}

これも買う予定なかったんだけど、このおもちゃ感に惹かれて買っちゃった恋の矢
キラキラかわいいのです乙女のトキメキ


フィルター変えてもかわいいハート

{FE63B977-1D89-419E-9035-1FDFC217ACBA}


ミラー、コームと一緒にドキドキ
色合い似てるけど、アイスの部分が違いますねトロピカルカクテル

{FB86D219-FF8C-4F91-A3AC-72D2E500CF34}



てかSWIMMERだけでクリームソーダグッズ大量だな(笑)

{7DF22425-37BB-4B4B-B0EB-CC4E5523C8E4}





レストラン風クリアファイル

{D5032F60-C17F-47B8-9D89-A95ED54DEAF8}


これも買おうかな〜どうしよっかな〜と気になっていたもの音符
セールになってたので迷いなくカゴへ乙女のトキメキ


裏側〜ドキドキ

{61F1CDDB-8F99-4D03-AF07-2F1A645820B0}


これ、複数のファイルが閉じられてるので、書類が多い私にぴったりですグッ
でも使わないから意味無いよね(笑)




ノート

{DDEF0DA4-76DE-4C23-87A4-22A16356F71C}

{DCAC255D-687A-40EC-8351-FFFC8D0C0483}

プチプラなノートふんわり風船星
ノートもたっくさんあるんだけど…
まぁ一生で使いきれる量では無いので、気に入ったのは買っちゃいます(笑)

苺の柄とダイナー柄をぽってり苺ナイフとフォーク
レストランやダイナーやカフェとか…
食べ物を連想させる柄も好きですニコニコ





単語帳

アイス柄、、キャンディ柄、お弁当用柄乙女のトキメキ

{7A934E4E-041E-4661-8703-98C76A8B6E35}

こんなんで勉強したかったわ。。。おすましペガサスふんわり風船ハート




ミラー付き折りたたみコーム

{0DBF48B5-A558-4A92-A65B-53F7CA3395B3}

フルーツやクリームソーダ(またクリームソーダw)のかわいいイラストトロピカルカクテル


折りたたみ式のコームですグッ!

{55D758A0-FE63-4158-A476-860FE09D54B0}


そしてミラー付き音符優秀乙女のトキメキ

{FC9F32C7-34D2-4E7C-9FAB-D29F65B4A0BE}



ベリー&チェリー柄ダストボックス

{7B4D2267-44F1-4601-B98B-A7F8910B2BEE}

追記です星
大きいから写真撮るのを忘れていたあせる
ゴミ箱にはもったいないくらい可愛いデザインぽってり苺ラブラブ




他にもたんまり買ってきた星

{6FE04F47-B5B3-4A79-B554-F79CB5FBA9BA}

左下の苺のお茶碗ぽってり苺和テイストでかわいいドキドキ
隣のお弁当用のゴムバンドはセールでしたふんわり風船星ちょうど欲しかったので良かった音譜



{2CB7B2EA-3CEE-418C-AF76-6A5EFE76DEC5}

キラキラゆめかわグッズも大量にあります乙女のトキメキ
左下のコンパクトみたいなのは電卓なんですよ〜音譜実は2個目(笑)
もう一つ、赤バージョンを持ってますラブラブ



{CC48B113-37EC-4E85-9FFB-87A1C19039C2}

 下のボトルはシャンプーなどをパウチごと入れて使えるそうです音符



SWIMMERが無くなるとか信じられないけど、後悔のないようにお財布緩くしておかなきゃ笑い泣きコインたち札束
来年の今頃はもう無いんだもんなぁ。。。

近くのお店は秋には閉まるみたいだからほんと今のうちだね。
SWIMMERロスになりそう…というかなるなきっと。
悲しすぎる〜えーんあせるあせるあせるあせるあせる

新作のロールケーキのポーチが気になるからまた買いに行かなきゃ!!


以上、購入品紹介でしたぁ〜音譜