こんにちは星

今日から10月突入ですね月見
なんだか、夏から秋になるのがものすごく早い気がしますアセアセ

そして10月はハロウィンもなんですが、同じくらいにパンのイメージが強くてですねパン
なのでパンのグッズをたくさん載せる予定でいます(笑)
パンでもいろんなグッズがあるので、ぜひ楽しみにしていてくだいねウインク音譜

あ、さすがに毎日パンは飽きると思うので、適度に、ご紹介していきます(笑)




では早速!
今月のトップバッターはこの子達下矢印

{8FA03436-08CA-42DA-BF18-48937E2D2B12}

まるでパンみたいなもっちりちびピロー

です!


まるでパンみたいな〜シリーズは、ポーチに始まり、ハンカチや靴下、リュックやスリッパなど、バラエティに富んだ商品量で今すごく人気ですよね!
私もファンの1人です爆笑音符

今回はもっちりちびピローのご紹介ビックリマーク





ベーコンエッグトースト

{749B342C-4BCA-493F-8B25-C88CA28274D9}




エビアボカドトースト

{1EF7EC2A-1F04-4F2A-B859-807D55FAAF12}



裏側は何も乗ってない普通のトースト〜星

{5D28DED1-5F20-4BD1-8456-E1AE90803653}



厚みがありますびっくりハッ

{8D0195E3-0F94-4EA3-A04F-AC07A0CA8ED4}



大きさ伝わりにくいですが、人間の頭一個分くらいですかね?(例えがw)

{CEB7AFCB-B26B-4C4F-8044-2872B002FCAD}



商品名通り、もっちりしていて癒されますほっこりラブラブ

{77E04BC3-11E1-4383-B957-E8459A9876D2}



この2つはなんと、中古屋でゲットしました!
しかも出たばっかりだったのか、汚れ無しの変な匂い無しの美品でございましたキラキラキラキラキラキラ

{D469074A-1E88-43EB-8A7B-AC67350D0EE4}

しかも驚くことなかれ、
なんど2つで600円!やっす!!
買わないわけないよねグラサン星




ちびピロー、まくらですが、
具の上に頭を乗せるのはちょっと…っていう方もいらっしゃるのでは?

…ご安心下さい!
裏側は具無しなので、安心して乗せられますグッ

{82252733-260D-4BFC-AE3A-BF317D1E0A21}






ここで終わる予定だったんですが、数日後に…


{932F6515-547D-4E16-B68F-0048F6021BE1}

なぁぁんとビックリマーク出先のゲーセンで発見しちゃいましたービックリマークビックリマークビックリマーク
しかも第2弾の音符

すでに景品少なめで、苺のトーストはなかったけどあせる
第2弾のは持ってなかったので、とりあえず挑戦!!





二番目に欲しいなと思った、バナナチョコチップトーストを狙ってますバナナ







最後はしっかり掴んでくれてゲットできましたUFO音譜





そして実は、バナナトーストを獲る前に…

{2AFE7956-506B-47F3-ABC8-CA710EA9332B}

小倉トースト
もゲットしていたのでしたウシシ音譜

試しに500円入れてやってみたら、結構すんなり獲れたのと、回数が余ってしまったので、バナナも狙ってみました星




バナナチョコチップトースト

{7791724B-77AA-427A-A996-66CEFD7E7A0F}

バナナとチョコの組み合わせって最高にんまいよねーキラキラドキドキ



と言うわけで、
追加でもう2種類もやってきました〜音譜

{B91192F9-E3FE-4F6B-8597-1C67442CA83B}

これ、ちびピローだけど、4つ合わせたら普通サイズになるかもね(笑)

お昼の後やドライブの合間など、ちょっと寝たいな〜って時にちょうど良いかも!
ぜひ、お家やお車に1個、常備してみてはいかがでしょうほっこり