今日はこちらのグッズをご紹介ビックリマーク

{B82460AC-1975-4181-A3A2-CA3C96799953}


ぷにぷにいなり寿司

{91197DE3-F8EC-4F19-8F33-40E0E4C0CE33}

見た瞬間いなり寿司の味がしました(笑)

いやーだって見てくださいよこれビックリマーク
本物と疑いたくなるようなクオリティですよねびっくり

{B6D20031-8AAA-4E56-8AD2-501E2CE01FB9}



お揚げの甘い香り&酢飯の香りがしそうです〜酔っ払い
当たり前ですがそんな香りはしませーん(笑)

{7971139C-60A2-4A34-B4F7-A853FF08EE2F}


バランは本物だと思われるビックリマーク

{5F05478C-40B8-4077-9415-E37AA0A10C7A}



バランをはずすと…

{97D172B6-215A-40F3-B46F-3504B2F69E39}

ふっくらジューシーであろういなり寿司がっ!!キラキラキラキラキラキラ
食べたくなってきた酔っ払い!!



がしかし、このいなり寿司…


{F61BE580-A87B-4619-A0E8-17978D807858}



な、な、なんと!!
こんなにのびーーーるっポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

{F1624012-8366-40F5-9E6D-3CF2917D8E19}

本物のいなり寿司でこんなことしたらベタベタのボロボロで大変なことになっちゃうので、良い子も悪い子も真似しないでね。
そもそも、いなり寿司は伸びません(笑)




テーマ:黄金に輝くいなり寿司

{BCC0F657-C4BD-4A31-BC94-CC322140BA22}

たまりませんな〜照れキラキラキラキラキラキラ

前に伏見稲荷で食べたいなり寿司、すんごく美味しかったなぁ〜音譜また京都行きたい爆笑ビックリマーク