今日の食べ物グッズは

{CEA13974-1342-41BD-ADC7-9644C2F18F7A}


ぷにっとコンビニおにぎりミニBCです音譜

中から具が飛び出す面白い仕掛け付きおにぎ
前にゲーセンにあったやつのミニ版かな?
種類も5種類あって嬉しいラブラブ

{A652B89E-4E42-4752-B15A-4B876E3D7D26}




ツナマヨ

{AF3FB16B-440D-43D2-BEE7-510C07A65351}




しゃけ

{5EDEDBC4-43A1-4C73-A531-47359D5E2B4F}




オムライス

{D5CF67ED-58E9-4573-BE88-6E6BE4BDF864}




焼きチーズカレー

{1C808F85-E5CE-4D9A-93C5-1D366A6F5834}




煮玉子

{F8E588F7-D7EE-474F-A002-3495CCA33DF6}




まるで本物みたいなパッケージに仕様がかわいすぎる〜笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

{35CC5179-FB37-46B1-9113-85E957168D9B}

先日ご紹介した、《おにぎりコレクション》と合わせてコンビニのおにぎりコーナーつくりたいおにぎコンビニ

ディスプレイケースとか出ないかなぁ?




大きさは手のひらに収まるくらい音譜

{20B537BF-67D4-4BCD-85DB-C6FC6C785F50}


フィルムを剥がさないと中身が見れません
だけど一度開けたら元に戻せない…

{BEA8343A-00FA-43E3-953D-B9F3F1170A2B}


えーい!思い切って!!!

と言いたいところですが、やっぱり勿体無いので、1つだけ開封(笑)

{3B5C3F7E-5A97-4BDD-A8D4-B995035A1640}


開封用のこれ、実は最初からボールチェーンの付け根が切れていてガーン汗
販売元に問い合わせたら、新しいを送っていただけることになりましたキラキラ
不良品は処分してくださいとのことなので、せっかくだから開封用にビックリマーク

{BC9447C2-65F6-45B7-ACAE-5C8A33A459E6}

袋から開けた方がおにぎりのかわいさが伝わるねおにぎキラキラ


そして押すと中の具材が登場音譜

{D8DA9432-9DEF-4849-973F-525CAB147D62}


こちらは「しゃけ」でしたぁ〜!!

{DCA8AABF-4FC1-4711-97A5-5E5146964003}



おにぎり自体はもちもちしてまーす照れドキドキ

{50AD8303-A31F-4379-A631-4B3354A42F73}


ってやってたら…

{34429A23-842D-4EF4-8C4B-499080BA7C9D}

げっ滝汗
切れてた部分から何か出てきたゲッソリあせるあせるあせる
中身は粘土ではなく、ゼラチンみたいなものが入ってました上差し

ってことで、破れない程度に楽しむことをオススメしますチューあせる