今日の食べ物グッズは、この時期にぴったりなこちらをご紹介します祭花火

{3E7D55C6-644D-44E0-8247-6C447E202500}


お祭りフードエアーマスコット

お祭りをイメージさせる台紙が目に留まります祭

エアーマスコットということで、だいたいどんなのかは想像つきますが、アイテムとしては珍しいので楽しみにしてました音譜

{1694F2F3-5999-4A18-8691-903C591A29A4}




イカ焼き

{E86382A1-30F8-44BE-BA1E-701AAFD6162C}

…ってこれ!めっちゃ大きくないポーン!??

私の想像をはるかに超えた大きさです笑い泣き
もっとちっちゃくて、キーホルダーにもできちゃうくらいの大きさなんかなーって思ってたからキョロキョロ




焼きとうもろこし

{F9D60143-1796-4D49-A453-FF790771A011}

本物よりも大きいです(笑)

思ったんだけど、これ、出店とかにたくさん吊るして売ってるものをアピールしてもいいかもね音譜
絶対目立つと思うビックリマーク




フランクフルト

{889F9C63-5362-4536-AD34-DEFDAA935002}

個人的に一番食べたくなったのがこちらのフランクフルト酔っ払い!!
マスタードとケチャップが食欲そそります音譜




パイン串

{81E3CE82-A7ED-4CC1-AB81-AC8D99160CE6}

こんなに大きいパイン串、かぶりついてみたい!
舌が痛くなっても食べたい(笑)




りんごあめ

{A085FF27-DF58-4F29-B298-3B6623F32A10}

りんごあめ…これは普通のりんごと同じ大きさかも。重そう(笑)
そして、食べきるのに時間かかりそうチーン




どれも思ったよりも大きかったので、合成写真で集合させましたカメラハッ

{A5DAAE2D-7D89-4C4A-8597-AE18E3849E4B}


フィルター変えたらめっちゃ美味しそうになったてへぺろ音譜
中身は空気ですよー(笑)

{F12C6116-1338-44CA-8F69-05A17080F173}


いやーこのガチャはいい意味で裏切られましたね爆笑
広げた時びっくりしました!

大きくて美味しそうな転写プリント…ドキドキもう言うことナシです!!

出店される方、ぜひ店頭で吊るしてみてはいかがでしょう?笑

(笑)とか言ってるけど、割と本気だからねグラサン
買うかどうかは別として、注目度は上がると思います(笑)


今年は仕事忙しくてお祭り行けなかったやーあせる
一応まだ一つ残ってるけど音譜まぁ行けないけどね(なんだよ 笑)