今日はネットで買ったこちらをご紹介下差し

{3CC4B123-240C-4417-BDBC-170EA839A4B9}


THEサンデーマスコットBC

どこ探しても無かったんです〜これあせる
仕事が忙しくて探す暇も無かったんでネットで買っちゃいましたてへぺろ
まだ在庫があって良かった〜キラキラ




いちごサンデー

{8433F173-D891-4128-8AE2-3FBECBE9A8E7}

苺は定番いちご音譜




メロンサンデー

{A8A93363-D457-41BA-961D-CFFC42C74E25}

緑繋がりでキウイもドキドキ




オレンジサンデー

{1899229E-27B9-4B74-9FDB-A79FCB397066}

角切りは何かな?マンゴーだとオレンジと相性ぴったりグッキラキラ




チョコレートサンデー

{4623272A-EFAA-4192-93C4-971E3BE83783}

やはりバナナが乗っておるなグラサン
チョコと言えばバナナやキラキラ




ぶどうサンデー

{69F8A207-CE05-4759-9DE7-D1C33942F8B0}

ぶどうと言うか、ブルーベリーだね(笑)
カップの色も何気ぶどうカラーぶどう



画像で見たのと若干イメージ違うけど、かわいいから良しピンクハート

{2A33F403-6602-4191-BB23-8CBC0AC3E7FE}

ゲーセンにあるデコスイーツみたいな感じかな?
でも最近のデコスイーツって、色味がガラッと変わったと言うかなんと言うか、美味しそうなのが少ない気がします…汗
ゆめかわ要素があればまだ良いのですが、あまりにも奇抜というか、変な色というか、スイーツとはかけ離れた色味で、あんま欲しいと思わなくてショボーン

だから久しぶりにスイーツらしいスイーツを見た気がする(笑)
やっぱりこういうシンプルなのが1番好きですね義理チョコ




パフェグラスタイプと〜ドキドキ

{A6244418-AC37-4598-9901-81A13FC10730}


カップタイプと2種類あります音譜

{4EF9DD96-54F8-4A0C-8724-36A492D651EC}

個人的にメロンサンデーがお気に入りラブラブ
メロンってあまり持ってないし、何よりグラスの形が珍しいビックリマーク(そこ!??)


やっぱパフェとかサンデーって無条件にかわいいよね義理チョコ

{5298AAE3-258E-408E-BFE5-DB168F699693}



カプセルはこんな感じです〜下差し

{22232CC1-5342-4881-8422-90F6F92D42AE}