お待たせしました!!!
今日は9月販売のガチャ情報を載せたいと思いますウインク音符




ぷにっとハンバーガー2


{41E30006-4ABE-4FE3-B875-7A746EC31040}

前回、ネットでもすぐ完売だったこちらのハンバーガースクイーズハンバーガー第二弾の登場です!

新たにてりやきバーガーやエッグバーガーなどが加わりましたキラキラ
そして今回もボックス付きに包み紙バージョンがあります音譜




ぷにっと!クレープスクイーズ

{89398D83-FF63-423E-87A2-C0985A427F5F}

待ってましたクレープグッズラブラブ
ありそうで無かったんだよな〜口笛

おそらくクリームやフルーツはデコスイーツっぽいやつだと思います音符
どっちにしてもクレープにそそられるから回します!




超リアル!ぷにっと缶詰めマスコットBC

{7161741B-902D-43D1-A334-734E22A893BF}

これまた珍しい!缶詰めのガチャだって!
ミニチュアの缶詰めかわいい〜!!

しかもシークレットがあるじゃないか…
ネットで買おうかなPC

フタがひらくとのことですが、これあ一度開けたら元に戻せません系なのかしら?
だとしたら開ける用に余分に回さないとだなキョロキョロ
そうしてるうちにシークレット出てきてくれればいいんだが(笑)




氷ぷかぷかタピオカドリンクBC

{E4D1DD88-923A-4AF8-9740-44F8D921ACAC}

氷ぷかぷかシリーズにタピオカバージョンが登場ですですよ〜!
前回はカフェバージョンでしたキラキラ

そして先日、これと同じシリーズのジュースバージョンがゲーセンにありましたトロピカルカクテル
こちらも何個かゲットしてきたので、また後日ご紹介します!






ふわもち!!肉まんスクイーズminiBC

{569DAF89-9B93-4E8A-A8CD-E4148ED92ED1}

これもJドリームかな?
前にゲーセンで取ってきた肉まんのミニバージョンらしい!う〜ん、迷うところですな…キョロキョロ

肉まんのグッズすでにいっぱいあるし、大きいのがあるからなーあせる
コンプはせずとも何個かゲットできればいいかな?
でも袋入り肉まんはほしい!ドキドキ





猫便駄菓子マスコット2


{0901B3CF-89F8-40E1-82EF-0D4A2933DFB5}

こちらも第二弾ですねキラキラ
前回同様、中に消しゴムが入ってるんですよラブラブ

私実はまだ回してないんですよねーこれあせる
一個持ってると全部集めたくなるからあえて…(笑)
でもこうやってシリーズ化するなら集めたいかも音譜積めるしねグッ!




とうもろこし

{D239FCE7-8DB8-4518-87DD-F4DA6D75E11C}

ゲーセンでリアルなとうもろこしが出たと思えば今度はガチャでも星
カットされてて食べやすいサイズ感ですね…ってこれは食べちゃダメよ注意パー!!!

こちらは水系スクイーズですスライム
焼きとうもろこし欲しい〜!
ところで、ワキシーコーンって何だ???




ふわふわ食品やわらかスクイーズ

{1D740870-7431-48E4-BA1D-FB6284E3C55C}

これも第二弾でいいのかな?
前回のとあまり変わらない感じするけど、蒸しパンと肉まんの種類が増えてるルンルン

物によるかと思いますが、結構低反発で触り心地が良いのでオススメです流れ星




みかん 特選出荷

{01A65B4F-EAB4-433C-B5C3-0E2927B62D4F}

このみかんシリーズはもう常連様ですね(笑)
今回は特選だそうですキラキラキラキラキラキラ
超リアルみかんが気になる口笛

毎回毎回書きますが、これ、食品サンプルと同等のクオリティだと思う!
すっごくよくできててオススメです!!!





あの頃の豆腐屋さん

{1EB9741C-2D6E-4E36-8A51-4CD60BD4F6AA}

パック入りのお豆腐スクイーズです音符
あの頃の、とはいつを指してるんだろう?

私は既に似たようなもの持ってるのでスルーかな
パック入りっていうのがミソですグッ
中身だけだとただの四角い水スクイーズだもんね(笑)





ふわふわベーカリーロールケーキスクイーズ

{9FBD1EEC-C454-450B-B305-F1F1CDFEEE79}

かわいいロールケーキがたくさんドキドキドキドキドキドキ
味も美味しそうなのばかり音符
何気私ロールケーキのグッズはそんなに持ってないような気がするあせる

中途半端に揃えてもな〜どうせなら全部揃えたいな〜お願い
コンプ買いするかあえて回さないでおくか!笑
悩みどころですーーあせる
でも私の事だから、見かけたらきっと回しちゃうんだろうなと思います(笑)




のび〜るチーズ

{92F827EC-04DF-42DD-9453-6E34E4195A6D}

前にゲーセンで取ってきたチーズと同じやつかしら?
チェダーとカマンベールは持ってるけど、ブルーベリーとかいちごとかスイーツチーズもラインナップされてますねいちご
スモークタイプはまだゲットしてなかったから、ガチャで手に入ればいいな爆笑

抹茶は…チーズと合うのかびっくり???

これもコンプ買いしたいところだけど、既に持ってるのがあるので、ピンポイントで狙います虫めがね
まずはガチャを探すところから始めないと!笑





ぷにっとinちくわ

{8AC7E1F9-A8AB-47C8-8205-7BEE0EFEAE6C}

お弁当のおかずでこれ入ってる子よく見た気がするお弁当(私はきゅうり食べられなかったので入ってなかった)

中にきゅうりはもちろん、チーズやアスパラ、にんじんなどが入ってて美味しそう〜ハート
ちくわ自体も4種類あって、豊富なラインナップとなってますキラキラキラキラキラキラ






ふにかわ♡ドレッシーマカロン

{D99142A0-6FC5-4729-A0AF-CB82C9CC8CEA}

これはスクイーズで良いのかな?
クリームやフルーツが乗った賑やかなマカロンピンクマカロンマカロン

白ホイップはよく見るけど、チョコホイップはなんか珍しい気がするチョコレート
フレーバーも8種類あって並べたら色鮮やかで絶対にかわいいと思うハートイエローハートピンクハートブルーハート(⇦このハートの絵文字、すごいガタガタだよねw)





のび〜る!絶品玉子焼き&オムレツ

{960B1143-8761-49BF-96D7-E8C1E6BA3877}

ゲーセンでゲットした玉子焼きスクイーズ持ってます星まさかガチャでも出るとは!

スルーしたいところだけど、焦げタイプやひよこのも欲しいし、何よりオムレツが新しいよねアップ

正直、のびるタイプって中身が固まってきちゃうのが悩みのタネではあったんだけど、なんか最近出たのは改良されてるのか?未だに固まってないです!(玉子焼きもまだ大丈夫)
だからこれもコンプ買しちゃおうか検討中〜クマムシくん





のびーるもちまんじゅう

{99797FF1-28C6-4CAA-9779-00B4445E2864}

のびーるもちまんじゅう、第二弾ですね!
ぞうやパンダ、そしてブタさんなどが新しく仲間入りゾウパンダ豚

このタイプはまんじゅうというかは動物好きな方にもオススメできますね音譜
汚れがつかないようにケースに入れて飾ったらかわいいと思いますグッ




アニマルパンスクイーズ

{F0C15441-B145-4362-A3CC-4B47D0B8C380}

これ、前に出たアニマルパンソフビと同じやつ、だと思う!
前はソフビタイプだったけど、今回はスクイーズなんですねルンルン
そしてちゃんと袋に入ってるというお願いビックリマークビックリマークビックリマーク
ソフビも可愛かったけど、袋入りってのにそそられますなアップ





焼き菓子スクイーズ

{F43F6D94-BD14-413E-A226-BE83CD927AD5}

焼き菓子と言っても今川焼きやたい焼きなど、和菓子がメインになってますお茶

私が1番に惹かれたのが、今川焼きです!珍しくないですか?
そしてこちらでは『あじまん』という、今川焼きのような(っていうかほぼ今川焼き)スイーツがあるんですニコニコ
だから個人的に今川焼きよりも、あじまんのほうがしっくりきますね(笑)




ぷにっとパンダもち

{0E4A83F7-6163-47DA-80D0-495D6BFF518F}

なんと、パンダが焼かれていますびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
と思ったらお餅だったのね餅

真ん中の切り餅がかわいいドキドキ
柔らかさが気になります口笛

パンダって、目の周りの黒いのがアイライン効果でタレ目に見えるけど、よく見たら熊よ(笑)





のび〜るチーズコレクション

{85E73BCC-640E-4139-846B-03F74054F5AC}

おぉ!チーズガチャ2つ目ですねチーズキラキラ
こちらのチーズガチャには青カビチーズがある!
これだけピンで欲しいかも虫めがね

触り心地も違うのかな?
見つけたら数回回してみようグラサンルンルン





アニマルパンスクイーズ2

{D29A72D5-D384-4806-9D56-0C4C10FD8763}

きた!アニマルパンスクイーズの第二弾!

ニワトリやアザラシが特に欲しいハート
前回のはプルコンしたから、これもフルコンしないといけない義務感が…(笑)
これ結構種類多いから、大変なのよね(笑)




びっくり!BIGパンスクイーズ vol.2

{B13BBAAE-E8A4-4652-83F9-58ADB799C55D}

BIGなパンスクイーズも第二弾出してきましたね〜流れ星
第一弾のは確か今月発売ですよね!?
大きさが気になるとことだけど、サイズを見たら一目瞭然だよね(笑)

クグロフはマザーガーデンのとそっくり!




ぷにっと ぶどう

{A0C8C1A8-12B8-4E0E-B003-8A29CE111CA9}

これ、中にボールが入ってるやつだ!
よくゲーセンにありますよね!?
よく見かけはするんですが、そこまで食べ物感が感じられないので毎回スルーしてましたあせる
でもどんな触感なのか一度触ってみたいパーぶどう





こんがりToastポーチ

{FB0ECC44-1743-490B-8F27-DFC74FF8DDD9}

きゃーラブビックリマークビックリマークビックリマーク
ついにガチャでもパンポーチが!
転写だしこれはぶん回しだ!と最初は思ったのですが、よく考えたら家にパンポーチありすぎる…(笑)
そう、まだご紹介できてないですが、まるでパンシリーズがちょこちょこ増えてきてまして食パンあせる

似たような柄いくつももっててもしょうがないから、コンプはせず欲しいやつをピンで狙います虫めがね
大富豪だったらそんなの気にせず買えるんだけどなー笑い泣き




リラックマ チョコ&コーヒー カップケーキライトキーチェーン

{437F62C0-C0F2-4905-B119-3480236D8B7D}

リラックマのガチャもちょこちょこ出てますよねくま

リラックマもですが、頭にちょこんと乗ったホイップがかわいいドキドキ
ライトもほんわかきれいなので、これもコンプしたくなります爆笑ルンルン




街の定食屋さん ジェルスライム

{0C76B8A1-AFA4-4DBC-80F3-5026A56CC910}

4月販売だったティータイムスライムと同じですかね?
今回は定食がテーマになってます流れ星
定食とスライムって関連ない気がするけど、面白いと思います!

でもやっぱりこの入れ物だけ欲しいよ(涙)
丼もの好きだから尚更てへぺろ





フルーツミーバー

{36AF2AB2-6ACF-4A1F-94B2-D2BC060278B3}

フルーツのケースに入ったスライムシリーズオレンジ
スライム自体がパールがかってて、とてもきれいですよねキラキラ
前にフルーツスライムガチャはありましたが、まだ一回も見つけられてませんあせるあせるあせる





フルーティジェルスライム

{3665D017-60DD-4BBF-91FB-EBB16E002742}

あれ?似たようなのがもう一個(笑)
と思ったらこれ、再販なんですね!

そうそう、このパッケージだったわ!
上のと全く同じじゃん!?って思ったけど、若干違うのねキョロキョロ

スライムだけど、ケース欲しさに回しちゃうかもな音譜




ぷるるんっ たまご

{74120D6B-40A4-4C29-A5F1-FDDA612B6236}

だまご系スクイーズってほんと人気ですよね!
もう毎月出てる気がする(笑)
同じように見えて違うんですよね〜ヒヨコ

ふしぎ触感!って一体何が不思議なんだろう???





のびのびっ!中華まん

{5B46BCC6-27E1-4290-93A1-AA012873A8C2}

再販商品です流れ星
見逃した方は要チェックですぞ雷




三角牛乳ポーチ

{C9A96FBE-AB53-487E-BE6C-348C2789D680}

こちらも再販流れ星

小銭やちょっとしたものを入れるのにオススメですグッ音符





以上、9月の販売情報でした〜ニコニコビックリマーク
画像多くて重くなってしまってごめんなさいあせる

9月も可愛くて楽しいグッズがいっぱいですねアップアップアップ
昔に比べて大分商品量は増えたんじゃないかと思います爆笑音譜
ありがたき幸せキラキラキラキラキラキラ


確実に、そしてコンプしたいのはネットで買っちゃおうと思いますPC
こんだけ種類が多いと、全部見つけられるのかが不安で(笑)
東京ならまだしも、この田舎だと入荷が遅いしい、まずガチャが見当たらないあせるあせるあせる
あったとしても昔のガチャだったりするからね(笑)


まだ早いけど、次回の10月もどんなガチャが出るのか楽しみにして待ってますウインク音譜