今日の食べ物グッズは

{4FC3D081-34B9-4B43-BF35-B71AD537A4CF}

むぎゅっ!中華飯店


中華ではおなじみのメニューが5種類キラキラ

{9F7CD315-166E-488B-AF0F-65FC6E754DA5}





肉まん

{5FF135A7-CEE7-43E3-ABBA-79FD3F7BD522}




焼売

{FF354F93-9471-4AE8-931C-127006DB03D6}




焼餃子

{5911C876-F3E3-4426-9E52-A369B4A5074B}




韮焼餃子

{8FB85E04-F4A8-47CE-A1A3-725F5EC176A9}



焼き目もバッチリグッビックリマーク

{C7384953-67B1-475A-96C9-D0C20A029489}




桃まん

{5813DC43-622F-4A6A-83E2-C041DF3D9B7F}



以上、全5種類ピンクハート全てスクイーズです!

{D90A957D-7AA0-48C9-A2AC-E54425BC8FE2}


肉まんや餃子のグッズはよく見るけど、焼売は初めてかもしれないラブ
あと、韮餃子も珍しいですね音譜

{60F222EC-2C40-4FFA-9524-CA6088C8923E}



もっと小さめなんかなーって思ったら、意外と大きかったキョロキョロビックリマーク

{6357C065-07D2-4C7D-A0BE-DB8488A16F0E}

中華系の食べ物を見ると、仕事で中国に行った時を思い出す中国

小籠包の美味しいお店に行ったんですが、店員さんがめっちゃやる気なくて(笑)
そして夜に会社の人たちとこれぞ中華飯店って所で食べたんですが、カエルの料理が出てきたんですカエル滝汗
みんなが食べてる中私はスルーしてやり過ごそうとしたんですが…無理やり食わされましたゲッソリ

味は覚えてませんが、他の人が言うには鶏肉っぽいとのこと…
そんな味わう余裕もなく、ただただ飲み込むことだけに集中してました(笑)
食べるの大好きですが、その時はほんと地獄でしたねチーンもう二度と食べたくない笑い泣き

あれ?悪いイメージしかない(笑)



カプセルの色は以下の通りです下矢印

{FDECF178-072E-485C-9780-F659492E7CFD}