さーて今日の食べ物グッズは〜?(サザエさん風)

{4909BD38-3340-476D-8A09-1836EEE88FC9}

もちあげちゃった!食品サンプルマスコットBC

美味しそうな料理が5種類〜ナイフとフォーク

{0C88CA02-DCCA-4110-9C1F-086022F037F8}




スパゲティ ミートソースパスタ

{A3B58E2B-BD2D-4702-A0B3-7B1B8F432913}


まさに食べようとする瞬間!
具材がゴロゴロ、そして麺の太さも偽物っぽさが無くて良いねキラキラ

{5EF30C09-0E41-411C-BF78-96DF75BF42A9}





スパゲティ ナポリタンパスタ

{6F3D24F6-DA47-44AF-8424-EB428C7F7E0D}


ソースたっぷりで美味しそうドキドキ
ピーマンやウインナーもちゃんとありますグッ

{CFB5944C-C86A-4738-8B28-9B15B258D887}





カレーカレー

{97E70821-5CA9-49B7-B46A-41F6153058D8}

カレーもこれまた美味しそうですなぁ〜ラブ
お米はちょっと大きいけど、本物みたいなツヤ感が良いね!
銀のスプーンにも注目ですキラキラ

{500D9302-72C0-486C-933D-8031F1EB4B44}





ピザピザ

{567EC006-BF2A-4F52-84B7-3BD21417934F}

きゃーーーラブラブラブラブラブラブ
チーズがとろ〜り、美味しそう〜〜〜ラブドキドキ
まさに、持ち上げちゃった!だね!

チーズだけで無く、具材やソース、ピザ生地までもこだわった作りですねキラキラ

{A4816132-2C13-4739-9872-17B3702A2676}




ラーメンラーメ

{BCAB0090-BC30-48DB-9567-8C8DEB8C208D}

最初うどんっぽく見えたこちらのラーメンラーメ

丼がうどんっぽいのかな?
ラーメンといえばあのナルト模様のどんぶりを使って欲しかった!という個人的意見ですキョロキョロ

でもこれも細かくできてるんですよ〜グッ
スープの透明感が良いね!

{14EAF0BB-7CBE-4EC2-B267-96B879417D8D}



以上、全5種類でした〜ビックリマーク
どれも美味しそうですね酔っ払い

{2ACBA461-1F62-4FE8-8E62-2E69F6617BA2}


そうそう、麺は硬くなくてもちもちしてるんですよドキドキ
触るまで気がつかなかった

{B5507DFA-F914-453D-9E40-986DE3069E4F}



なんか、昔ながらのレストランにありそうですよねナイフとフォーク

なかなかこういうサンプル系のガチャがなかったので、久々ヒットしたかな音譜
また続編を期待しております義理チョコ

{C565F179-38B0-475C-B2DA-EFA98D6F6A4C}


カプセルの色です〜⬇︎

{C1980680-5002-4D22-888F-52681E5A1031}