昨年の話ですが、森永ホットケーキのキャンペーンでもらった、こちらのホットケーキメジャーホットケーキキラキラ

{8CFCA4DD-399D-42ED-96D7-A933FA3B55A2}

ホットケーキチャレンジといって、厚さ2.3センチになるようにホットケーキを焼いて、その写真を撮って応募する、といったものでしたカメラホットケーキ

教えていただくまでこんな素敵なキャンペーンがあるのを全く知らず…見逃してしまう所でしたガーン
教えていただきありがとうございましたm(_ _)mビックリマークビックリマークビックリマーク




{B41A7A8A-D382-4710-8B48-7552974203F1}

2段重ねのホットケーキに、バターとメイプルシロップがとろ〜りホットケーキキラキラ

{AFFFDC68-B291-4E68-81B4-CC0F016527AC}


裏には森永のロゴが下差し

{1814F4B8-4C84-49EA-A078-4199B8885563}



こんなにかわいいくて機能性もバッチリ流れ星
バターを押すと巻き取りできます音符

{83B18756-12CC-4275-8E45-D24CD2A6E8F7}

ふんわり作る為の目安、2.3センチがわかりやすくなってますホットケーキ

{C590EB98-A89A-4D24-93E9-01FE1D363687}


一緒に付いてきた認定証卒業証書

{9BCA890C-CE36-4E74-B007-7B9CD7C523BE}

ホットケーキをふんわり作るための5カ条も詳しく載ってますパーホットケーキ

{96D98513-29C4-44A2-9EF3-58528583453D}



そして私はちゃっかり2つもらっちゃいましたチョキホットケーキホットケーキ
1個は永久保存だなキラキラ

{BEFAE3B6-162D-40A8-A9FD-8E8007B943A8}


シンプルなホットケーキのフォルムがほんとかわいいですホットケーキドキドキ

{DD2AA270-4493-418B-BF10-48B60679C7F0}







下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

さて問題。

今日のブログ内で
ホットケーキ⬅︎この絵文字は何個あるかな?
引っ掛け…かもね!

答えはタグを見てねウインク音譜

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

































ホットケーキ(笑)