今日は結構というか、随分前にゲーセンでゲットした

{E44898AA-F91B-465E-AD8D-E70A70B02184}

超リアル食べれません
プチパン屋さんミニBC

をちょこっとご紹介音符




ホットドッグ

{8497D462-1794-4882-99DE-E0B5A4167D2E}

真っ赤なケチャップに、分かりにくいかもですが、刻みオニオンも乗ってますチュードキドキ
コストコのホットドッグみたいホットドッグ左ホットドッグ右

美味しそう〜!!




パンケーキ(ホットケーキ)

{2C945074-3660-48D2-929E-0FCA0DF88184}

溶けかけてるバターにメイプルシロップ…キラキラ

こういうシンプルなパンケーキも好きですホットケーキ




フレンチトースト

{A950864F-E4DD-4B06-86D2-8E18C387B36D}

こちらもバターが乗ってます酔っ払い
パン味が染み込んでて、しかも味濃そうで美味しそうです音譜



裏側もこんがりキラキラ

{A3EED0CA-445D-4210-ABFA-EA0B19247654}


もっと種類あったんだろうけど、当時ゲーセンにあったのはこれだけでした下矢印

{A0422C96-BE59-436C-A6B6-0A8E449D813A}


ホットドッグ見てると、コストコのホットドッグ食べたくなる(何回言うのよ 笑)

コストコのフードコートの食べ物って何もかもがでかいから、大食いの私に取ってはとてもありがたい義理チョコ