秋葉原でやっと見つけたこちらのガチャ星

{1013172D-105F-4550-9A55-F55C13E43A22}


平野レミ ハッピーレミごはん


{A8FB4FBF-E59B-4C19-A406-E45434F0AEAB}

東京行った時に回しました。地元には置く気配すらないんですけど!!!



あ、ラインナップは全部で5種類あって、
うち4種類は実際にレミさんが作った料理ですよね(笑)
ブロッコリーのやつ欲しかったんですビックリマーク

{72D1017E-173A-43CD-BA34-94B29A5F4299}

牛トマは見たことある音符
手でトマトを握りつぶすんですよね(笑)



{FAF00EC5-E778-44A6-9E9A-4377BB1FAF7C}

レミパンかわいいねラブラブ




そしてブロッコリーのは成功バージョンと失敗バージョンの2種類作るというこだわりよう(笑)

{51435363-4FFB-44D9-8B84-DE5972686E75}

私が狙ってるのは、ブロッコリーのとレミパン&キャベツのやつ

ガチャ機を見ると、ブロッコリーが出そうだったので、とりあえず1回ガチャり!

そして…






見事的中ビックリマーク
ブロッコリーでした〜キラキラキラキラキラキラ

{76336B33-8A4D-4A98-91EB-C909F50062E5}

成功バージョン?

と思ったら





{61D3B0A2-2648-49AB-92D5-07A8A6AF4E73}

小鉢がついてるので失敗バージョンだった(笑)



{F830B7FA-EEC9-4BA1-BF68-7933AB74ED9E}

あ〜あ、倒れちゃった、の図ガーン

でも成功バージョンさえ見なければこれはこれで美しいような気が(笑)

{D8FD5B86-3869-47B5-8614-C80BF274C07A}

ブロッコリーやお皿はバラバラになるので
他の具材を乗っけてまた違う料理が作れるかも…!?

{931813AD-6DCB-47C7-9E39-3FA34FF4F76F}



小鉢をぬけば、成功バージョンになるよグッ
ある意味失敗バージョンで良かったのかも(笑)

{DD5FF72C-332F-4DDB-A201-069B3CF9C1B2}


で、レミパンとキャベツのやつは次出なさそうだったので見送りましたあせるあせるあせる

そのうち遅れて地元でも登場するんでないかと、密かに期待しているニヤリ