こちらは大学生の時に近くのスーパーで回したガチャ🌟

{114B4AE4-95C4-47C8-A8B9-6059F5F5F433}

シスタードーナツ

どっかで見かけたことのあるこのロゴの感じ(笑)まぁあえて言わなくてもわかるよね!笑


かわいいドーナツが全部で12種類と、ラインナップ豊富🍩

{DFEFE0A0-EB0A-45C9-BDF9-74D8AD9A21E4}




フレンチドーナツ

{9855400A-9268-4409-A546-B5C4497213B4}



フレンチエンゼル

{66109578-D882-4448-B05E-7371937D062B}



イチゴフレンチドーナツ

{52A6BACB-DEDD-453F-B9C1-761F2DA71D53}



チョコフレンチ

{D99B812D-46DE-42E3-ABB4-741E11CC3AF0}



シュガードーナツ

{35A51C3A-A0BA-485B-A4EF-E53964E05D64}



キャラメルチョコドーナツ

{E8EEAC0A-A30E-484E-AF47-BC407F693D6C}




6種類ゲットしました音譜
まぁいろいろダブったから数的にはもっとあるけどね(笑)

{D98C6D7E-E81F-4318-A87F-C256B9E375EB}

フレンチ系は何気コンプ
チョコドーナツ系がもっと欲しかったなー😓



そして携帯クリーナーが付いてます👇
全部で4種類だから、クリーナーはコンプだね

{1B2AB152-1F60-4D73-9F62-532B11B1AA9C}




パクリ感ハンパないけど、ドーナツはかわいいよね😁
ダブったやつは当時携帯につけてました!

こういうのって、付けてるとだんだん色が剥げたり塗装がかけたりしてくるんだけど、これに関してはすっごい丈夫で!✨✨✨
未だに色ハゲしてないってすごくないですか⁉️

{CC46A095-1968-437D-B8E1-42757521A0C3}

シスタードーナツだから、続編でブラザードーナツとか出ないかなって思ってたんだけど、出ませんでしたね😂