今日の食べ物グッズは🌟

{74DF635A-E4E4-4D54-95B0-8671B36AB05A}

モスバーガー
ゆらゆらバーガースイング

全部で6種類🍔

{B74EC335-CF18-4D46-B40B-3002C15338E1}




モスバーガー

{46D484D7-DE07-49A9-9DEB-0ADF45B16F51}

ハンバーガーの塊でなく、1つ1つバラバラになってます。

トマト嫌いだけど、モスのは食べれるという不思議🙄🍅

{F5D4BAB8-72FB-42FF-8C29-C0AB7FB374EC}




モスチーズバーガー

{0ED963EA-6AB0-437A-8BB9-D09122F44720}


トマトや刻まれたオニオンなど、細かいところまでこだわりが見えますね✨

{26533ACA-7F86-4D1F-8F8E-0268BD9B25F4}




テリヤキバーガー

{E67FEBE7-255B-49B2-BD3C-070236B25CAC}


テリヤキ、昔はそんなだったけど、大人になってから好んでよく食べるようになりました😋

{1C71E5E6-CD12-433A-9F6E-BCDBFD32A359}




フィッシュバーガー

{0F341494-FC55-4F28-8B80-648DBB9BE51E}

フィッシュサンド系のハンバーガーはまだ食べたことないです〜🐟

美味しそうなんだけど、他のメニューに負けちゃうんです😅

{B3EE3A1A-B96A-4C20-8ADF-BC1BFBF492F3}




モスライスバーガー きんぴら

{969B8412-E972-4EBC-9E60-F5843738AA5E}

モスライスバーガー!きんぴらは食べたことないけど、やきにくのなら食べたことあります!

おにぎりとはまた違うんですよね〜これが😆

{D7287E0C-2D73-40C1-9ACB-2C1E3C476390}




十勝コロッケバーガー

{09B0DCD6-1949-46E3-9AC5-7D3A75174264}

モスのコロッケバーガーも食べた事ない😶
マックのグラコロなら食べた事あるんだけど。

でもね、美味しいのはわかってるんです(笑)
モスのハンバーガーはハズレがなさそう💖

てかこのメニュー、今もあるんかな?
まずはそこですよね(笑)

{59D81E40-FD4C-443E-BB73-AA2F2A9F2B66}



以上、全6種でした〜‼️

{6DD82B24-B809-497D-9215-9DDCF3D4B7C9}



ちなみに吊るすとこんな感じです👇

{D3044448-7D87-4FE0-A795-830843F29EA8}

前に出たハンバーガーストラップと比べると、よりリアル感が増したように思えます✨
具材が一個一個独立してるからかな?



ボールチェーンは外れるのだろうか?
中の具材を自由に組み替えできれば楽しいななんて思いました😊

{F5637D65-5DF4-4806-BC08-C8334C2B35D3}