100均巡りが楽しいこの頃ふんわり風船星

この間なんてダイソー→セリア→キャンドゥと、100均のハシゴ旅してきました(笑)
そしてまた後日違うダイソーに行くという(笑)

同じお店でも、置いてるものが多かったり少なかったりするからね

はぁ〜ほんと100均巡り楽し過ぎる音譜


今日はその中で、セリアで購入したグッズをご紹介します乙女のトキメキ




ポイントシール(スイーツコレクション)

{7794EA7A-56D0-4CA4-B97C-C67902C26152}


ケーキやドーナツ、アイスクリームにクッキーなど、たくさんのスイーツがあって激かわ義理チョコ

{5F4E4862-4EC4-43BA-BC5F-83CC4760FACE}

何かのワンポイントにしてもいいし、たくさん貼っても楽しいねニコニコ

35枚×8シートですビックリマーク

{FFE4A646-1F12-4BAB-B110-99176BBD5A86}

これは使いたいなーと思ったので、予備にもう一個買っちゃいました(笑)

{1CBB64BB-A1D3-4EC1-A50A-AA240B1B83AF}

ポイントシールは見かけたものの、このスイーツ柄だけが無くて!
えぇ〜なんでこれだけ無いのよーゲッソリチーンビックリマークってなって焦って全部1枚ずつ隈なく調べましたあせる
変な人と思われたかも(笑)

そしたら奥〜の方に隠れてました笑い泣き
嬉しくて1人でニヤニヤニヒヒ完全に変人(笑)






マスキングテープもたくさん音譜
食べ物柄の在庫が少なくて、母と2人で隅から隅まで探しました(笑)



ブレッド柄メロンパンコッペパン

{05C7A48D-18AB-41B4-B025-1B137474B291}




こちらもブレッド柄だけど、トーストがメイン食パン

{D228B6FB-BC00-4D33-B0AC-5254AAE13097}




カップケーキ柄カップケーキチョコカップケーキ

{89EA6F5C-08ED-4557-B023-5702FB6C95AC}




こちらは食べ物柄ですが、冷やし中華やお蕎麦など、涼しげな食べ物がメインになってますグッ

{2DA39C21-E2FF-42C5-920E-9127F13B5E19}




パステルスウィーツ柄ショートケーキ

{ED8C6608-7DA3-459C-9360-54ECC943B5CA}




そして最後に、こちらのフレークシール

{3AFA0B93-E256-4355-AB80-67E5E921E303}



野菜と果物のシンプルなシールりんご
こういうシンプルなものって、ありそうでなかなか見つけられない汗

{45DB099F-FA79-48DC-AFC4-E8495650069E}



セリアでの購入品は以上です乙女のトキメキ

…って最初打とうとしたら、以上です、が異常ですになった(笑)

まぁ確かに、買ったのが全部食べ物柄だったし、色々物色してたからねキョロキョロ

セリアでの購入品は異常です(笑)