今日はダイソーで購入した食べ物なグッズをご紹介します流れ星



メラミンプレート

{251ECE81-9199-4BCB-841B-AEC7DC8FB81D}

小さめなプレートです星
アイスクリームにプレッツェル、サラダなどのイラストがかわいいドキドキ



メラミンボウル

{30142BED-7100-4708-AF35-5192C3B073F9}

お菓子を入れたいマカロンピンクマカロン

プレートには描いてない食べ物がある音符




メラミンカップ

{A0B917CF-8AB6-4E31-9ABC-AAEA168D0201}

くるっと一周〜

{D50F5449-4E25-4765-9AEE-EE19E006FF95}

{2B054E00-37F5-49D7-99CB-30E19B179F5C}

{CC9687D5-E077-4F1A-A9A0-689A916F6A29}

このメラミンカップ、最初に行ったダイソーでは品切れでしたあせる





ペーパーナプキン

{52AA0121-906A-49A7-AE62-C439CC9342BF}



20枚入り星

{98B3BE65-6978-4EDF-8B8D-5EED242764DA}


全体の柄はこんな感じです
カラフルでガヤガヤ楽しい柄ですねニコニコ

{C3183150-1827-4A98-9481-08BC5B22A5FD}





ペーパーボックス(黒)

{F5A7047B-CEC3-41C9-AFC3-A334E3833AF3}

黒板にチョークで描かれたようなデザインがかわいいカップケーキチョコカップケーキ


そして中もこんなにかわいいのだキラキラキラキラキラキラ

{97183369-B92E-4474-9745-359332C7F6D4}


蓋もキラキラ

{98AE0AD1-669C-4A0C-A0ED-1BA5F39A982C}




こちらはブルー?グリーンバージョンブルーハート

{03C10FA4-0C42-4DC5-86D9-2D60B9C1BC55}



こちらは中はストライプとシンプルめニコニコ

{4B584A25-B09E-4CC3-BCE4-818BFD97911E}



このペーパーボックス、他にもサイズがあって、こちらは1番大きいサイズですハートのプレゼント

早速、食べ物グッズを保管するのに使いますグッ
一応段ボールの中で分類別に分けてるんですよねニコニコ

{BB972A0E-5279-4E56-83C0-6DA24B43D4DF}





これだけ買っても648円税込ビックリマークやっす!!!
あ、メラミンカップだけ別の日に購入したので、この中には入ってませんあせる

{7CB8A538-5A8C-4B63-8767-207BC6858639}

メラミン食器はこの他にも種類やデザインがありましたキラキラ

最近100均でも雑貨屋さんで売ってるようなオシャレなものが増えてますよね音符
これも100均って言わなければわからないかもキョロキョロ

安くて可愛い物をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ