今日は、ゲーセンでゲットしたこちらのご紹介イエローハート

{6C57D9C7-4D14-4822-A6BB-89335836A20B}

東京ベーカリー トースト




イチゴジャムバター

{2CDA3AA0-2D42-4DE1-BC8F-74B0DE04694F}
開けた瞬間、甘い香りとバターの良い香りがしました〜照れ音譜

{3CD1CBBE-B7F4-422F-96E5-A4A90B2136E0}


ジャムのクオリティ!
本物のジャムが乗ってるみたいキラキラ
つぶつぶ果肉がリアルですよねいちご

{0CF7D7A7-5D0F-4583-8108-9EFD286E5AA9}




はちみつバター

{0BA3B04F-449C-4E7F-9FF0-8BFE29FDE934}


こちらも開けた瞬間いい香り〜コスモス音譜
しばらく嗅いでいられる(笑)

{737B29E4-5AB4-4673-A713-C35D95276304}


はちみつとバターがとろけてる感じが最高ホットケーキキラキラ
本物の味を想像しちゃうわ酔っ払い

{DB9B7C25-E1A2-4793-9FAB-80521F653EE3}



とりあえず2種類ゲットハート

{750461BC-1C89-41EB-B9B9-11F5B04395EB}


トーストなのでこんがり〜チュー音符

{9C3E3C82-5C14-4264-8F55-8EA5B85785EC}



手のひらに収まる小さめサイズパー

これの大きいのがあったら欲しいかもラブラブ

{32F1C405-1CEE-4C53-9385-EF5B82D49FEF}


他にもブルーベリーバターと、普通のバターのがありました!かわいいからコンプしたいな流れ星

ネットでも売ってたんだけど、小さい割には意外と金額するのね(笑)

{3E78FC47-F53E-4004-BE69-08CF4B45C00A}