サンリオの詰めてねシリーズ、かわいいペン立てがあって、即買いしてきちゃいました!


{15B45892-1517-413E-9997-02975796464D}

フレッシュパンチですブルーハーツ

大きいソーダモチーフがかわいいトロピカルカクテル
このプラスチック!な感じがどこか懐かしい感じがするニコニコ

裏面がシンプルなので、デコりたくなるゆめみる宝石

{CC862B38-7AAB-47DB-90E1-DA609CDB152F}



ペン立てやメイクブラシなどを立てておくのにぴったりグッ

{527955CF-F90A-43F0-811F-F50CC24E375E}

私、ペン立てだと思って買ったけど、これキャンディを入れるものだったんですね笑い泣き
一緒にある棒付きキャンディを完全に無視して、何も詰めずにレジ行っちゃいました(笑)

フレッシュパンチ以外のキャラクターも可愛かったですよドキドキ



フレッシュパンチは絵柄的に夏っぽいから、これからグッズたくさん出るのかなぁやしの木?
そして食べ物グッズではないけど、セーラームーンコラボも出るんだったふんわり風船星

こまめにチェックしておかないとだ乙女のトキメキ